« 『PUNISHER』第15話感想 | トップページ | 『PUNISHER』第16話感想 »

2008年5月30日 (金)

ひとり「革パニ派」宣言!

 全パ連会員のみなさん、こんばんは。
 「全パ連(全国PUNISHER団体連合会)」関西顧問・兼・極右セクト「革パニ派(日本革命的PUNI者ER同盟)」代表のPAN太です。
 愛読紙は日刊ゲンダイ、マンガは少年チャンピオン、ビールはやっぱりヱビス一択!

 みなさん、今夜もパニッシャーしてますかっ?
 会員だったら「一日一パニッシャー」、コレ基本ですよ!

 転がるPUNI者ER(注)に苔は生えない。
 すべてのPUNI者ERは『PUNISHER』に通ず。
 万国のPUNI者ERよ、団結せよ!

 いかん、ナニ言ってんのか自分でもわからなくなってきた。

 注…PUNI者ER=パニッシャーと読む。『PUNISHER』ファンをこう呼ぶ(嘘)。

 *************************************************

 毎度のコトですが、コメント返信遅れていてすいません!もうちょっと待っててくださいね。

 *************************************************

 今日、ようやっと、ラブレターを投函してきました。
 …これまでに、ハゲる思いで書いては破り、書いては捨てした便箋、合わせて100枚以上!
 この想い、届いてくれるだろうか…。

 *************************************************

 マブダチの 鈴かすてらさん(ふふふ、もうマブダチです!)と、「横乳の女の子」というお題で絵チャした時のです。
  ↓ 『PUNISHER』のミルキィ…にしては乳が (; ・`д・´) 
Milky_nikki04_2
 あと3年くらいしたら、ミルキィもきっとこんなふうに (*´Д`) という図。
 すんません、おっぱい星人ですいません
 例によって、鈴かすてらさんの絵は、バッチリ保存して、個人的に楽しませていただいてます!

 あと、このブログのサイドバーに、私個人で借りた「らくがきチャット」へのリンクを貼りました。
 絵の練習をしている時や、ネットサーフィン時に入室しているかもしれません。
 もし、PAN太さんが入室しているのを見かけたら、一緒にお絵描きするもよし!
 チャットでお話するもよし!
 お気軽に声をかけてやってください。
 私がいない時でも、絵の練習とかに、自由に使ってくださって結構ですよ。その時は、ギャラリーに絵を残していってくださると、とってもうれしい。
 今のところ無料版なので、お絵描きスペースが小さいのが難ですが…。じきに有料版に切り替えたいと思ってますんで! 

 ************************************************* 

 ↓ 『狼と香辛料』のホロ らしい
 Horo
 自分で描いといて「らしい」などと言うのは、実は私、まだアニメ観てないんですわ。すいません。
 鈴かすてらさんのオススメで、アニメを観た嫁は、かなりハマりました。
 聞けば、ホロ役は、ナージャ 神無月めぐみ役の小清水亜美さんだそうで…。
 話を聞いているだけで、「観てしまったら、絶対ハマりそうな予感」がするので、あえて観ないようにしています…。

 イヤ、わかってますよ。

 私、絶対、人生損してますわ。

|

« 『PUNISHER』第15話感想 | トップページ | 『PUNISHER』第16話感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PUNISHER』第15話感想 | トップページ | 『PUNISHER』第16話感想 »