« 99人の… | トップページ | ストーンズから『しゅごキャラ!』まで »

2008年5月 4日 (日)

GWの過ごし方

 こんばんは!
 最近、なんでか、Buono!の『ホントのじぶん』をヘヴィー・ローテーションしてしまいます、PAN太です! 

 今日は、嫁の言いつけで、チャンピオンのバックナンバーとエロマンガ本の処分作業で、1日潰れました。
 こんな後ろ向きな用事で貴重な休みを費やして、我ながらナニをやってるんだか…。

 今年小学2年生の娘ですが、だんだんと「チャンピオン濃度」の高い子供に育ちつつあります。
 最近お気に入りのニコ動は、コレとかコレとか。
 今日観ていたアニメは、『無敵看板娘』(と『しゅごキャラ!』と『チルドレン』)。
 今日読んでいた本は、『ヤンキーフィギュア』と『みつどもえ』と『コトノハ学園』。
 …いかんいかん。こんな調子では、そのうち同級生のお友達と共通の話題がなくなって、仲間はずれにされたりはしないか!?ソレだけが心配です!
Rurumo_nikki
 ↑ らくがき~ 『まじもじるるも』から るるも

 連休中に、あとどんだけ更新できるかな…。 

|

« 99人の… | トップページ | ストーンズから『しゅごキャラ!』まで »

コメント

 こんにちは。


 それよりも僕としては上の子供が『おとおさん、僕、世界一のさお師な男になる!!』と言い出さないか心配です(汗)。

 渡辺航先生のブームが起きているっ!!いいぞ、マーチン!!ヤツの動きは全然ニブい(壊れ気味)!!ひょっとしたら『ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所』のレビューを近いうちにやるかもしれません(…と自分を追い込んでみる)。

投稿: 宇都宮 勇 | 2008年5月 4日 (日) 23時35分

 「世界一」と言うコトは、「日本一さお師な男」伊達千蔵をも越えると言うコトですね。ソレは想像したくありません…。
 私が、100冊からあったエロマンガ雑誌をせっせとスクラップしているのを、背後からじーっと覗き見してましたからね、息子ども!恐ろしいマギーッ!

 宇都宮さん、『探偵事務所』の3・4巻が見つかりません…。宇都宮さんがオススメしてくれるマンガって、どうしてこう、入手困難な作品が多いんでしょう…(『攘夷・幕末世界』とか『少林寺雀法』とか…)。ううう読んでみてえよう。

投稿: PAN太 | 2008年5月 5日 (月) 19時15分

 おおおおお
 原題からして、ちゃんと『世界一さお師な男』じゃないか。なんで『日本一』だと勘違いしてしまっていたんだろう…っ。
 高橋ゆたか先生、宇都宮さん、ごめんなさい!
 こうなったら、息子よ、お前は「銀河一さお師な男」を目指せ!
 しかし、そうなったら、地球中の女性だけじゃなく、いろんな星系のいろんなタイプの女性をも満足させて差し上げなければならないわけで…。キッツイなあ、ソレ。
 でも、まあ、イイや、息子のコトだし!私は知らない!

投稿: PAN太 | 2008年5月 7日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 99人の… | トップページ | ストーンズから『しゅごキャラ!』まで »