« 『豚か狼か』&『秋田で始まり、秋田で終わる』合同クロスレビュー感想 | トップページ | 少年マンガの「楽観主義」 »

2008年5月11日 (日)

ぶらり途中下車の旅

 毎度!
 全漫連(全日本漫キチ団体連合会)の会員の皆さん、こんばんは!

 貴重な週末、有意義に過ごされましたでしょうか?
 お休みの方も、働いていた方も、お疲れ様です!

 私ですか?
 今日は、嫁はんがお友達と一緒に、何年かぶりに同人誌即売会(『COMIC CITY大阪69』)に出かけて行きよりましてね。
 私と子供たちを置き去りにして。

 「私は即売会に行って『相棒』本を買いたいんだ!まんだらけじゃダメなんだ!死ね!」

 イヤ、ウチの嫁はそんなん言いませんよ?でも、そんくらいの勢いで飛び出していった。
 …おかげで、今日の我が家は父子家庭状態。
 あきらめました 更新作業のコトは(『かもめはかもめ』の節で)

 即売会、楽しかったデスカ?(棒読み)
 腐腐腐フフフ…

 私?即売会なんて、もう20年くらい行ってないよ! o(`ω´*)o

 *************************************************

 行こうぜ
 コメント返信の向こうへ

 *************************************************

 

>子供の頃から「卒業」できないもの、誰にだってあると思いますよ。
 私だって、”探偵小説”と”特撮”と”フィギュア”と”マルちゃん醤油ラーメン生齧り”からは一生卒業できそうにありません。
 そういえば、日時はその使用方法のためだったんですね。成る程成る程。

 生齧りっ Σ(・∀・;)
 そ…ソレは私もまだ未踏の世界ですねえ…。ご飯のおかずにイイんだろうか…。
 私も子供の頃は、袋ラーメンと言えばマルちゃんでした!
 …ちなみに、ヘッドライン記事、始めたはイイけど、早くももてあまし気味です。
 あんな与太記事 だれも期待してないし わたしは思いのほか飽きっぽい人間!
 (誰かに「そ…そんなことないよ やればできる子だよ」と言って欲しくてまたこんな)

 

 >新トップ絵の美輝ちゃんも可愛いですねぇ。いたずらな男の子にスカートをめくられて驚いたところに見えます。

 ありがとうございます~♪
 男の子…と聞くと、某スレの「教官」ネタを思い出してしまいますねえ。いかん、(;´Д`)ハァハァしてきた…。
 ああ…。私、やっぱり、年上のお姉さんにやさしく奪って欲しかっt(ry


 >ローリング・ストーンズから始まって、『しゅごキャラ!』に辿り着いた音楽の旅・・・・・・おやおやPANTAさん、途中下車お疲れさまでしたねえ(滝口順平風)
 こんばんは。
 (以下略)

 音楽の旅をしていると、途中下車や寄り道が思いがけず楽しくていけませんよね!
 コメントの後半部分は、とーさんの音楽趣味が語られていて、思わずニヨニヨしてしまいました!あんまり面白いんで、皆さんにも全文紹介しちゃいたいくらいです!
 ふきのとうと言えば『春雷』…私も中学の頃、北海道のラジオでよく聴きました…。そう言や、ずいぶん長いコト実家(札幌)に帰ってないなぁ…
 お母ちゃん、元気かなぁ…。 (´・ω・`)


 >あれ…?でも釣りキチのキチってキ○ガイですよね?(笑)
 ああーでも釣りキチならば問題ない!問題ないですね。これは失敬
 …いやあ、漫キチにはなるには大変そうだな…と思いました

 ( ゚Д゚)ハァ?
 ナニ言ってんすか三塚さん
 ご謙遜。あなた、どっからどう見ても漫キチ王です!あっ、漫キチ女王か。どっちにしたって、私なんか、足許にも及びませんて…。
 ご近所の皆さんには漫キチであるコトがバレないように、くれぐれもご注意を~w


 >美輝ちゃんの恥じらう表情にそそられます。
 しっかり全裸だしね!
 ホンコンやきそばといい、ぼうしパンといい、びんちょうパンといい…何でここ最近、地方限定の食品ばかり食べたくなってしまうのか!

 ちょっと待った~!その、びんちょうパンてのはなんですかっ?聞き捨てならん!
 …ほほう、コレか…。って…今日で終わってますやん、このイベント!
 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! くそう、食いてえ
 ちなみに、娘はアベマキが好きみたいです。びんちょうタン看板…今度、家族で見に行ってみようかな…。

|

« 『豚か狼か』&『秋田で始まり、秋田で終わる』合同クロスレビュー感想 | トップページ | 少年マンガの「楽観主義」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『豚か狼か』&『秋田で始まり、秋田で終わる』合同クロスレビュー感想 | トップページ | 少年マンガの「楽観主義」 »