« 『PUNISHER』第17話感想 | トップページ | 他言無用の方向で »

2008年6月10日 (火)

ナニが起こっているんだ…

 ここ数日、このブログに、「沢編集長」の検索ワードで飛んでくる人が異常に多い。

 *************************************************

 …と思っていたら、

 さっき帰宅して、アクセス解析を覗いてみたら、今日1日のアクセスがこんなんなってました。
Access
 Σ(・∀・;) なんじゃこりゃ────────────!!

 普段、一日に100人見に来てくれるかどうかのブログが、今日に限ってなんでこんな…。
 お、俺、なんか悪いコトしたか…?

 …ははあ、コレですか。

 ちょうど1年前に書いたこんな記事に、今頃なんで?どうして?

 …なんか、雷句誠先生の例の件に絡めて、複数の場所で紹介されていたみたいですね…。某掲示板とか、ニュースサイトとか…。

 しかし、このブログ、今までにも某掲示板のムテムススレとかみつどもえスレとか鉄鍋のジャンスレとかボーカロイドスレとかで紹介されたコトはあるけれど、今回のようなこんなとんでもない数のアクセスが来たコトはありませんでした。 

 そんだけ、今回の雷句先生の騒動が、注目されていると言うコトなんでしょうか。

 誤解の無いように言っておきますが、あの感想記事は、あくまでも「大学漫画」の記事を読んだ私の感想です。かなり私の主観が入ってます。つか、相当に恣意的な内容です。まあ、いつものコトなんですけどさ、私の場合。

 もしも「週刊少年誌編集長四氏インタビュー」の内容に興味がある方は、原典の「大学漫画」に当たってください。
 ガチで面白いです。
 まる1年前の記事ですが、今でも古くなっていません。

 さっきも読み返してみたけど、いやあ、やっぱ沢編集長、かっこいいわあ……。
 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

|

« 『PUNISHER』第17話感想 | トップページ | 他言無用の方向で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PUNISHER』第17話感想 | トップページ | 他言無用の方向で »