« 「でかい主語」 | トップページ | 『PUNISHER』絵3連発 »

2008年6月29日 (日)

絵チャット

Echat_07  
 ↑ 絵チャットから自分の分だけ 白ビキニのお姉さん 版権とちゃいますよ

 ここんとこ、鈴かすてらさんと一緒に、「こんなの」を中心に楽しく描いてます♪
 ふふふ、絵チャで描いてる時が、一番楽しいかもしれん、最近。

 さて、今、その絵チャット に在室中です

 と言っても、メールの返信とか更新作業とかしながら、ですが。

 もしもどなたかが入室されたら、ベルが鳴ってわかるように設定してはいます。

 もしかしたら、タバコ喫いに行ってたり、嫁や子供にまとわりつかれていたり、風呂に入っていたり、飯食ってたりで中座してたりして、反応が遅かったりするかもしれません。途中で落ちてても自分ですぐには気づかなかったりするかもしれません。その時はすいません。

 ベルに気がつかなくても、時々確認しに行きます。
 何回か、立て続けに入退室を繰り返すと、ベルが連続で鳴ったりして、効果的かもしれませんですね。

 もしも御用のおもむきとか、ちょっと用事があるとか、前から直接言ってやりたいコトがあったんだとか、一緒にちょいとエロ絵描かないかとか、まあもしナニかおありでしたら、お気軽にどうぞ~。

 つか、正直言ったら、誰かに遊んで欲しいって、ただソレだけなんです、すいません。

 ちなみに、明日の仕事の段取りのせいで、今夜は24時前後には就寝しないとヤバイですが。そんなかんじで。

 *************************************************

 とか甘えたコト言ってたら、鈴かすてらさん、かつせさんナン♪さんが遊びに来てくれて、もう、びっくりするやら嬉しいやら。

 みんな、ごめんね!こんな甘えんぼうさんで。

 解散間際、くまっくすさんも来てくださって、感激でした。うう、もう少し時間があれば…残念。

 それからそれから、

 三塚さん、すいませんでした~ (;><)
 どうか、また、遊んでやってください~

 みなさん、本当にありがとうございます!

 今日の絵チャットはこんなんでした!

Hy0u1bobaaap7cd1ygbq  ↑ 左>PAN太 中央>鈴かすてらさん 右>かつせさん
 お題はかつせさんから「和服、浴衣の女の子」。
 かつせさんから、「くれぐれも非エロで」と、しっかり釘を刺されてしまいましたw

4a5p1bobaaa3pgmosnhl

 ↑ 左>鈴かすてらさん 中央>PAN太 右>かつせさん
 2枚目のお題は、鈴かすてらさんから「夏っぽい絵」。

Lhj1bobaaba1hoq5edw  ↑ 左>鈴かすてらさん 中央>かつせさん 右上>ナン♪さん 右下>PAN太
 ラストのお題は私から、イカ娘づくしでした。

 めっさ楽しかったです!

 ありがとう!ありがとう!

 みんな!

 みんなのコト、
 好きになってもいイカ?

|

« 「でかい主語」 | トップページ | 『PUNISHER』絵3連発 »

コメント

だ・め・よ・?

投稿: ナン♪ | 2008年6月30日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「でかい主語」 | トップページ | 『PUNISHER』絵3連発 »