« PUNI者ERとは何だ | トップページ | 『PUNISHER』第18話感想(その1) »

2008年6月14日 (土)

不義理しまくってます…

 「そんなに溜めちゃ、カラダに毒よ…♥」 

 …もっと、イリリアお姉さんみたいに言ってくれ。

 *************************************************

 コメント返信、すっかり滞っていて、本当に申し訳ありません。

 自業自得ですが、溜め込みすぎて、もうパンパンです!<ナニがだ

 すっかり遅くなってしまってすいません!
 いつもコメント、ありがとうございます!
 そして、拍手ボタンを押してくださる方も。
 特にここ数日、拍手がとんでもない数で、ありがたいやらおそろしいやら。
 せっかく連打してもらっても、イカ娘のおっぱいしかなくてごめんなさい!近々、スキ様のおっぱいも追加したいと思ってます。思ってるんだよ! 

 *************************************************

 ココからはコメントへの返信です。

 >タイトルの話。
 タイトルはいわば作品の”顔”だと思うので、センスのないタイトルには閉口してしまいますね。
 ミステリの世界でも、ありきたりすぎるタイトルやセンスのない訳題がつけられたものが多くて…。
 考えてみれば、ムテムスを読み始めたのも「無敵看板娘」というタイトルに惹かれたからでした。違うタイトルだったら今頃どうなっていたことか。

                       (5月17日)

 『!』をつけて、『無敵看板娘!』になっていたら果たしてどうなっていただろう、なんて話もありましたねえ…。
 ココで音楽豆ちしき~。
 ブルース=スプリングスティーンの第2作アルバムは、発売直前まで『春青の叫び』と言う訳題がついていたそうです。発売時には、ちゃんと『青春の叫び』になっていましたが…しかし、原題は『THE WILD, THE INNOCENT AND THE E STREET SHUFFLED』。ひどい訳題。他にも『BORN TO RUN』が『明日なき暴走』にされたりとか、本人が知ったら怒らないかコレ、と思います…。 


 >ふふふっ 鈴かすてらです~☆(ゝω・)v
                       (5月19日)

 おおっ、み、見られているっっ (; ・`д・´)
 ありがとうございます!
 こんなアレなブログをご覧になっているだなんてコトが関係者の方に知られたら、鈴かすてらさんのネット生命が危ういコトにならないか…と、最近、責任を感じてしまいます。
 鈴かすてらさんの超絶萌え絵を未見の方は、嫁のサイトの絵チャットギャラリーを是非ご覧あれ。
 死ね!みんな、萌えて死んでしまえ!(みつば口調)


 >夢の中には、夢占いをしてもあまり意味のない夢があります。
 それは大きく3つに分ける事ができます。

 1つ目は、現在のあなたの不安が強い時に見る夢です。

 例えば、あなたは今、責任重大な仕事を受け持っているとします。
 あなたはその仕事が果たして成功するのか、不安で不安でたまりません。
 そんな時には「その仕事を失敗する」夢を見る事が多いです。
 しかし、心配する必要はありません。
 これは、夢があなたに“注意すべき点”を教えてくれているのです。
 こういう夢を見たら、夢の内容をよく思い出して、今後に役立てるよう心がけてください。

 2つ目は、あなたの願望が強すぎて、そのことを夢に見てしまう場合です。

 「宝くじが当たった」夢や、「大出世をした」というものがそれにあたります。
 このような夢は、残念ながら逆夢である可能性が高いです。
 逆に、大吉夢を見たが為、油断してしまい、失敗することが多くなります。
 大吉夢を見たからといって、あまり浮かれないように注意してください。

 3つ目は、ものすごく現実味を帯びた夢です。

 これはもしかしたら“予知夢”の可能性があり、“正夢”になるかもしれません。
 しかし、こういった夢はよほど物事に敏感な人ではない限り正夢になることはないので、もし不吉な夢を見てしまったという人も安心してください。
 あなた自身はまだ気付いていないけれど、深層意識ではその内容に関して何か不安があるのだ、と解釈してください。
 こういった種類の夢を見た場合は、その夢の内容に振り回されないように注意して下さい。

 夢が、あなたにもわかりやすいようにメッセージをくれたのですから、このメッセージを現実世界の“あなた”に役立てるよう努力しましょう。

 某所からの転載ですが…PAN太さんが見た夢は1つ目に当てはまるんじゃないでしょうか。

                       (5月20日)

 「くまっくすさんのチャット絵を全消ししちゃった」というとんでもねー夢についてのコメントですね。
 ありがとうございます。ほうほう、なるほど…。コレは説得力ありますね。
 リアルに失敗する前に、夢でシュミレーションしてるようなモノなのかな。違うのかな。
 チャットしてる時は、余計なボタンを触ったりしないように気をつけろ、と、そういうコトですね。
 承知した━━━━━━━━━っ!(ゼロ口調で)


 >ホロかわいいよ、かわいいよホロ~^^v
                       (5月24日)

 ありがとうございます。
 そしてすいません、私、まだアニメ観てません! ヾ(゚д゚;)
 しかし、実際観た嫁の感想を聞く限り、コレは凶悪に愛らしいヒロインらしいですね。すぐにすっぽんぽんになるとか。くそう、観てえ。
 更新ほっぽらかして、いっぺん観てみようかな…。<イヤいつもほっぽらかしてるじゃんよ


 >スキ様のエッチいのをー
                       (5月26日)

 うふふ。リクエストありがとうございます。
 描きましたよ、しっかりと!
 スキ様、イイですよねえ。話数を重ねるごとに新しい魅力を見せてくれます。
 今までせいぜい「15禁」レベルだったこのブログも、彼女のせいで臨界突破して「18禁」ワールドに突入してしまいました!コレからもスキ様には、どんどん「あんなん」や「こんなん」をさせてみたい、とウズウズが止まりません!


 >こんちわです!遅ればせながらリンクさせていただきました。相互リンク(*´ワ`)ありがとうです♪
                      (5月28日)

 ごぶさたしてます、ちるさん、ありがとうございます~♪相互リンク、感激です!
 ちるさんのサイトは毎日訪問させていただいてますよ!
 毎回 (;゚∀゚)=3ハァハァさせていただいてます。
 ちるさんの描かれる女の子は、ある意味私の描きたい(描きたかった)理想の絵です。まあ…私なんぞは、遠く及ばないのですが。
 ちるさんのイカ娘とか見てみたいな…とかひとりごと言ってみたりして…。ごにょごにょ…。


 >パスワードありがとうございます。絵が綺麗でかわいい!これからもマイペースで頑張ってください。
                     (5月28日)

 おお、わざわざありがとうございます。 (TдT)
 パスワード希望の方は月に5人くらい来られるのですが、『N』をご覧になった感想まで下さる方はなかなかいなくってデスネ…ありがたいです。励みになります。
 すいません、私、ちょっとマイペース過ぎるかもしれませんが、きっとコレからもこんな調子でしか続けられないと思います。こんなんですが、今後ともよろしくお願いします!



 >こんばんはです^^ 色々お忙しいと思いますが、更新されるのが楽しみな自分です~
                     (5月28日)

 うう、多忙にかまけてなかなか絵チャットにも入れてなくてすいません ヾ(゚д゚;)
 鈴さんと絵チャットすると、楽しすぎて「次の日の仕事なんかもうどうでもイイわ!」と言う気にさせられるのが困りモノです!イヤちゃんと仕事行ってますけどねw
 ああ、でもでも、鈴さんお願いですから、チャット絵消して行かないで~!せめて、ギャラリーに保存して行って~!
 勿体無いっっっ!コレは文化的損失ですよ! ヽ(`Д´)ノプンプン
 消してっちゃ らめえええええ PAN太さんからのお願い!


 >こんばんはー。PAN太さんの描く女の子はエロカワでとってもイイですねっ!
                    (5月29日)

 ありがとうございます!
 かわいくエロく、かわいくエロく…ソレだけを念じて描いてます。
 個人的には、「こんなかわいい子が、こんなアレやナニを!恥ずかしい…でも止まらない…」的な、あのドキドキを、なんとか描きたいな、と。描けるようになりたいな、と、考えているのはそんなコトばっかりです。
 自分たちの父親が、そんなコトばっかり考えてると知ったら、子供たちからなんと思われるか気がかりですが…コレからもがんばります!<イイのかそんなんで


 >いや、確かに1話にちゃんといましたよ?いましたけどね…。

 「謎も伏線も背景も、作品中で明らかにされるまでは、自分で想像しろ。」

 いろいろ五月蝿い方々に、言ってやりたかったことをPAN太さんが言ってくれました!胸がスッとしましたよ!
 大体謎とか伏線は最終回までに解決すればいいんです!偉い人にはそれが(ry

 個人的に気になっていたのは、カッツの挑戦→水入り→伏線(?)→カッツの挑戦→…が3回続いたことでしたが、今では何となく理由を想像して、納得しています。

 …で、今週なのですが…

 アレだ、佐渡川先生はもう我々にちまちま想像などするなと、「黙って俺について来い」と言ってるのだなと、そんなふうに思った次第です。
 ついていきますぜー!

 P.S.日記絵のスキ様は「ごちそうさまでした」とだけ言っておきます(笑

                     (5月30日)

 私も、ついていきますぜー!
 この時の超人ワンダー登場は、ある意味ファンにとっての分水嶺だったと思います。私やホンモノさんのように、吹っ切れた人、逆に途方に暮れた人…。今となっては笑い話ですよ、うん。
 イヤ、今週号、第18話で、全国の迷えるPUNI者ERも、回心したはずです。他の人の感想、まだチェックしてないけど。
 ふふふ、PUNI者ERは負けないのだ!(高笑い)


 >信者入ってますね完全にwごくろうさま
                     (5月30日)

 「信者」とか「アンチ」とか、相手にそういうレッテルを貼った瞬間に、思考停止が始まってると思うんだ、僕。 


 >(前半割愛)
 スキ様といえば「PUNISHER」、死神に関する情報が出てきて、ますます盛り上がってまいりました!
 ミルキィも素敵に黒いしw
 今まで情報をあまり出していなかったのは、1話の冒頭に出てきたキャラクターが全員本編に登場するのを待っていたからなのでしょうか?
 ともかくPUNI者ERとしては、これからにさらに期待です!!

                     (6月5日)

 ミルキィ黒いですねえ。最高。
 彼女のキャラの奥深さに、もう、メロメロです私。スキ様ともっとすったもんだするかと思いましたがw
 たしかに…主要キャラがひととおり読者に顔見世して、ココからが本番というところですね。
 物語がうねりだし、いよいよドライブがかかってきた『PUNISHER』。今、間違いなく「チャンピオンで一番続きが気になる、一番楽しみなマンガ」です!
 そうそう、「66666」HITキリ番絵のリクエスト、了解しました。ふふふ、やりがいのあるお題に、腕が鳴ります。がんばりますんで、もう少し待っててくださいね~♪  


 >やっちゃいましたね?
 とうとうやっちゃいましたね?!
 …素晴らしすぎる!!

 今までもエロ絵はありましたけど、汁つき!明らかに事後!ってのは初めてですよね。ごちそうさまです!

 しかし、これじゃあTOPに18歳未満閲覧禁止の表示が必要じゃないでしょうか(笑

                    (6月8日)

 …はい…やっちゃいました…
 だってだって、スキ様が悪いんだよ!スキ様からは、私に「描け」、と言わんばかりのエロいオーラがむんむんと放射されています!
 これまでは汁気が足りないサイトでしたが…今後はちょっと違います。
 今の私はファイヤーPAN太!<なんでファイヤー?
 女房・子供に見捨てられない程度に、突っ走っていきたい。
 …ご意見番の言われるとおり、遅ればせながら、ブログタイトルのトコに「18禁」と入れときました。しかし目立たないな、この文字…まあイイや!良い子は寝た寝た!


 >スキさまに俺の子供を生ませたい
                      (6月10日)

 おお、五・七・五になってる! Σ(・∀・;)
 しかし…
 この不敬者っっ!!

 握手! (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 



 >一年前からサンデーの危機を予言するとは・・・なんたる眼力
 
                    (6月12日)

 あんな感情論まるだしの文章に目を留めていただいて恐縮です。
 チャンピオン以外の3誌の編集長には失礼な内容だったか、と今では後悔しています。と口先だけで言っておきますw
 もしご覧になられてないようでしたら、少年チャンピオンを是非読んでみてください。こんなブログなんかより、1億兆倍面白いですよ!よろしくお願いします~~。

|

« PUNI者ERとは何だ | トップページ | 『PUNISHER』第18話感想(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PUNI者ERとは何だ | トップページ | 『PUNISHER』第18話感想(その1) »