« 『PUNISHER』第18話感想(その1) | トップページ | 『PUNISHER』18話&19話感想 »

2008年6月17日 (火)

OUT OF TIME

 ①  Clap Your Hands, Say Yeah.
 こんなレス不精な管理人に、どうしてみんなそんなにやさしいんですか!

 >ふふふふ~汁気多めなイラストごちそうさまでした~^^/しるだく
                     (6月14日)

 いつもコメントありがとうございます!
 こんなん描いたら嫌われチャウかも…とびくびくしつつ、それでも描いた甲斐がありました!
 なんと言いますか、一線を越えてみると、こんなモノか、と。今まで私はナニを怯えていたのだろうか、と。
 これからもどしどし精進して、描きまくっていきたいです。しるだくを。
 しかし、ソレでも、本気を出した鈴かすてらさんには絶対及ばないんですけど!わかってるんですけど!でもがんばります。
 スキ様~ 汁ブプレ~ <思いついたからと言って何でも口に出してイイというモノではない!

 >PAN太さん。カンナのエロ絵を描いて下さい。
                      (6月15日)

 おお、リクエスト、ありがとうございます。
 カンナといったら、まっさきに思い浮かべてしまうのがひのえさん。あちらのムテムス絵を見てしまうと、しばらく自分の絵が描けなくなってしまうのが困りモノです!だってだって、あんなん描かれたら、私なんかが今更描く必要無いじゃないですか!みんなもそう思ってるんだろ?イイよ正直に言ってくれても!
 むふう。しかし、リクエストされたら、自分の力不足を忘れて描きたくなってしまう人なのです私は。描きます。ので、どうか気長にお待ちいただければ。
 うまくできるようにがんばるよ!

 > こんなにエロ可愛すぎるスキ様やイリリアさんを立て続けにアップされたら、もうカラダがもちませんよ!
 それにしても、イリリア×カッツを描いちゃったってことは、カップリングさえ間違えなければ、こういうリクもオッケーということでよろしいですか?(ニヤリ

                       (6月16日)

 「こういうムチャは、同人誌に描かせていただける時だけにしておこう」と自戒していたんですが、最近どんどん普段からムチャしだしてしまって…もう、もう、自分でも、コレからドコに行こうとしているのか、さっぱりこっきりわかりません!
 自分で自分が怖くなる!ホンモノさん、助けて!
 ええい、ひとたびルビコン河を渡ってしまって、どうせ冥府魔道に堕ちたこの躯、なんの惜しいコトがあるモノか。
 >こういうリクもオッケーということでよろしいですか?
 オッケーです!もう、私、どうなったってイイんです!

 *************************************************

 ②生まれて初めて飲みました。ドクターペッパー。

 かねて仄聞していたそのお味、実際体験してみると…

 イケますやん、コレ!
 思ったよりうまい
 イヤ失礼ながら。
 なんか、後口が独特だけど、私は好きです。

 だけど、家族にはイマイチ不評でした…。炭酸大好き!の娘も一口で挫折する始末。
 ちっ。コレだからひ弱な平成生まれは…と思っていたら、

 前言撤回…

 当の私も、飲んでから5時間経っても、口の中にドクターペッパーの後味が残っていて、ナニがナニやら、もはやもう!
 なんて自己主張が激しい飲料水なんだ…。
 さすが、生きている伝説…おそるべし、ドクターペッパー…。

 もうひとつ、ジョージアのマックスコーヒー。

 栃木・茨城・千葉・福島の一部でしか流通していないという、なんと言いますか、缶コーヒー界の「ホンコンやきそば」みたいなモンだと思ってイイのでしょうか、コレ…。
 ふむふむ、どれどれ…。

 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 あっ 甘~~~~~~~~~~~~~~~い!

 私ゃ、デコレーションケーキを一人で一度に3ホール食えるくらいの甘いモン好きですが、こっ…こいつぁ半端無ぇぇぇ!
 口直しにコーヒー飲みたくなるくらい甘い!つか、コレ、コーヒーか!
 コーヒーなのか!コレ!
 私は一日1リットルくらいコーヒーを飲んでいるコーヒー党(ただしブラックオンリー)ですが、
 …このマックスコーヒー、私が今まで抱いていた「コーヒー」観を、根底から揺るがしてくれるコーヒー缶でした! 

 宇都宮さん、貴重な体験をありがとうございます!

 なんだかんだ言って、ドクターペッパー飲んでます!ホント、コレ、癖になる…中になんか入ってるんじゃないのか…。

 ごちそうさまでした~~!イロイロと!

 *************************************************

 ③おかしいな…
 なんでかな…

 いつの間にか、私、Pixivに登録しちゃってるんですけど…。

 「ポルナレフがありのまま起こった事を話す」AAでも使ってみたいくらい、「おれも何をされたのかわからなかった…」な気分です。

 犯人はわかっているんですよ。
 ナン♪さんのスタンド能力の仕業にちまいない。

 イヤ、今んとこ、ROM専なんですけどね。

 …困るわ、コレ、
 時間なんぼあっても足りないわ。キリないよ!

 あの絵を描いてた人が、こんなトコロに!とか、
 チャンピオン系絵を描く、未知の絵師さんがこんなに!とか、
 もうね、驚きの連続。
 見て廻ってるだけでもキリが無い。
 なんぼ時間があっても足りない。ので、自制してます。
 こんなん本気でやってたら、他のコト出来なくりそうで怖い。

 おなじみさんたちもたくさん見つかりました。

 楽しそうだな… (・д・)ジーッ

 ( ゚д゚)ハッ!
 イヤ、私ゃ、今んとこ、ROM専なんですけどね!
 やらないよ!やってるヒマないよ!

 でも…
 楽しそうだな…

 ( ゚д゚)ハッ!
 イヤ、私ゃ(ry

 わかってるよ!
 人生損してるよ俺!わかってるんだよ!
 イイんだよ、俺はアウト・オブ・タイムな奴で!

 楽しそうだな…

 *************************************************

 ④ ↓絵チャットから 『マイティハート』
 乳が少し足りなかったか… (・д・)チッ
Mighty_heart_echa

|

« 『PUNISHER』第18話感想(その1) | トップページ | 『PUNISHER』18話&19話感想 »

コメント

MAX最近は関東ならどこでも見かけるようになりましたね。
ついに神奈川県でもMAXコーヒーXがっ(ペットボトルに入ったMAXコーヒー)!

投稿: かつせ | 2008年6月17日 (火) 19時46分

ニヤニヤ・・・してやったり。確かに時間たりねーっすねー。
だから私は気になる方をお気にに入れて後は、時間が有る時にゆっくりと。絵のお手本やら2頭身講座やら塗り方講座やらそーいったのもあるので勉強にもなると思います。時間が有れば・・・。給料返すから休みくれよ・・・。

ドクペ&MAXコーヒー
バカ舌なので両方好物です。
かつせさんに以前後者は頂いて、飲んでアレうまいねーってかつせさんに言ったらねーよwwwwwwwって言われました。
ドクペは時々しか売ってないので売ってた場合2ダースぐらい買います。コーラより炭酸きつくなくて独特な味が好みです。

投稿: ナン♪ | 2008年6月17日 (火) 21時03分

 「上京したばかりの世間ズレしてないウブな学生」みたいな私に、いろいろイケナイコトを教えてくれるお二人からコメントが!
 ありがとうございます! 


 >かつせさん

 かつせさんがオススメしてくれるマンガをついつい買ってしまうせいで、私の小遣いがさらにピンチです!

 「日本一オシャレな県」神奈川県にも、こんな禍々しいまでの極甘飲料が流通しているとは…驚きです。
 ペットボトルと聞いて、思わずアタマがくらくらキチャイました…。一度に飲みきれるのか、ソレ…。
 かつせさんは海外が多いから、さぞかし、「日本ではお目にかかれない規格外な飲み物」についても、造詣が深くてらっしゃるのでは…と、勝手に想像していますw
 そのへん、いっぺん、是非、語ってみていただきたい!


 >ナン♪さん

 おお、スタンドの本体が現れたっっっ!

 Pixiv困るんですけどホント。今は自重してるけど、このまんまだと絶対のめりこんでしまいそう。
 でも、のめりこんだら、他の絵師さん上手い方ばっかりなんで、凹んでしまって描けなくなってしまいそうな予感もするんだ…。向上心ある人、交流が好きな人には、楽しいだろうなあ…その点について、イマイチ自信が無い自分に気がついて、今ちょっと愕然としてます。

 ドクターペッパーは中毒性高いですねえ。実は今も飲んでます。ウマウマ。
 宇都宮さんからいただいた分が無くなったら、私、どうやって禁断症状を打たれ越したらイイのでしょう。
 
 >給料返すから休みくれよ・・・。
 うう、追い詰められてる臭が漂っている…。身につまされます…。 
 ……組合作ろうか?一緒に…。

投稿: PAN太 | 2008年6月18日 (水) 01時37分

台湾のアスパラガスドリンク(甘さの後にとうもろこしに似た後味)とか、韓国の朝鮮人参ジュース(学校の運動場で転んだ時の後味)とかですか(笑)?
エジプトかどっかの芋を発酵させたかなんだかのドリンクもやばいらしいですが。

あと韓国の缶コーヒーもなかなか強烈。豆の香りがしない砂糖水!
コーヒーは紙カップタイプの自販機が安全です(笑)

投稿: かつせ | 2008年6月18日 (水) 03時58分

 ドクぺは連絡くだされば、送りますので無問題です。僕はガキンチョの頃、コレを毎日のように駄菓子屋で飲んでいて、車に轢かれたコトがあるぐらいです(アレ?話が繋がってない)。

 
 人面犬さんには『栃木南部名物レモン牛乳も入れた方がいいのでは?』と言われましたが、バイオ兵器になりかねないのでやめにしました(汗)。

投稿: 宇都宮 勇 | 2008年6月20日 (金) 23時49分

 >かつせさん

 いやあ、かつせさんに訊いてみて大正解でした!
 「世界まずジュー選手権」にエントリー出来そうなツワモノがこんなにたくさん!なんですか、「学校の運動場で転んだ時の後味」てのはw

 エジプトの謎の飲料に至っては、コレはもうファンタジー世界のシロモノとしか思えないです…。
 怖い!もう海外旅行行けない!(行ったコトも無いくせに

 しかし、イロイロ試してるんですねえ。かつせさん、勇者だなあw

 >宇都宮さん

 ありがとうございました~!
 ドクターペッパーといいマックスコーヒーといい、なんと言いますか、唯一無二の存在感?誰にも真似出来ない(真似しようとも思わない?)芸風?が、なんとも言えず秋田書店的ですよねっ!

 西のサンガリアもたいがいだと思っていましたが、「レモン牛乳」…いやあ、参りました…。関東、おそるべし…。

 一昨日、会社のゴミ箱の中に、マックスコーヒーのペットボトルが捨ててあって、びっくりしました。…まさか…すでに関西に上陸していたのか…危険!超危険!

投稿: PAN太 | 2008年6月21日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PUNISHER』第18話感想(その1) | トップページ | 『PUNISHER』18話&19話感想 »