« 他言無用の方向で | トップページ | 不義理しまくってます… »

2008年6月13日 (金)

PUNI者ERとは何だ

>第18話の真面目な感想はPAN太さんにおまかせするとして。

 アルトとカッツの過去の断片とか、カッツがアルトを追いかける理由とか、 サンサディアへの行きかたとか、ルウォールに迫る脅威とか、 注目すべき点はたくさんあるのに、

 「カッツはイリリアさんに食べられてしまったのだろうか(性的な意味で)」

 ということが一番気になる自分は、PUNI者ER失格かもしれない。
                                          (6月12日 メルフォからのコメント) 

 …あ… あなたという人は…














 それでこそPUNI者ERですよ!















Elyria_nikki02_2
↑『PUNISHER』のイリリアお姉さん カッツを食べちゃう図

 …すいませんすいません 今夜中にきちんと更新しますんで

 あっ みんな 待って 

 

なんで逃げるんですかっっ

|

« 他言無用の方向で | トップページ | 不義理しまくってます… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他言無用の方向で | トップページ | 不義理しまくってます… »