« 不義理しまくってます… | トップページ | OUT OF TIME »

2008年6月14日 (土)

『PUNISHER』第18話感想(その1)

 …嫁と子供が、私を置いて、家を出て行ってしまいました。

 すいません、お恥ずかしい話で。

 …詳細はの日記をご覧ください。

 イヤ、もう、私、なんもする気力がありません、今。

 どれくらい気力が無いか、と言うと、具体的には、
 「真面目な感想はまかせる」と言われたはイイものの、

 


















 なんでか、↓ こんなのしか手につかない、と言うくらい、気力が無い。

























↓ 『PUNISHER』 スキ様 お相手はカッツか、ワンダーさんかw

Suki_nikki03
 「許しません」とか言われたって、なあ (´∀`*)
 もう止まりませんわ、私。
 スキ様が素敵すぎるのがいけないんです!

 相変わらず文字乗せで誤魔化し。進歩無くてすいません。

 『PUNISHER』は女子キャラがどんどん素敵になってくるので、たまらんですよ。

 おっと、女子キャラだけじゃない。
 今回、第18話では、思わず「アルト誘い攻め×カッツ女王受け」を提唱したくなる神展開。
 …俺、アルトだったらイケるよ、うん!

 明日、時間があったら、感想「その2」書きます!

|

« 不義理しまくってます… | トップページ | OUT OF TIME »

コメント

連日の更新お疲れ様です、奥様と何かあったのかと心配しました
色っぽいスキ様絵とイリリアさん絵がこんなに大量に見れるとはー
生きてて良かったです(つ∀`)目がお花畑や!

自分が「アンチ・ファンタジー」と評しているのは
二人の旅の目的や、いきなり領主と戦ったりする所、
状況説明が殆どで設定説明が薄い所から、既存の「ファンタジー」の手法に対する背反的な物を感じたからですね

考えるとムテムス時代から実験的なことがお好きなようですし…
ナン♪さんも仰ってましたが王道からはあえてズらしているのかなぁ、と。
とはいえ、「パニはファンタジーにあらず…」という訳ではなく
少し引いて見れば流れはしっかりファンタジーの王道ですし
最終的には熱い王道路線に集束して溜飲を下げてくれる物と期待しております。

…話は変わりますが『N』のパスワードというのをお教え願えないでしょうか
tokinozi☆yahoo.co.jp ☆→@に変換 までご連絡頂ければ幸いです
急展開のパニッシャー、来週も楽しみですね
では失礼致します。

投稿: トキノジ | 2008年6月14日 (土) 20時57分

 トキノジさん、コメントありがとうございます!
 『PUNISHER』は最近お姉さんキャラがステキなので、描きたい意欲がメキメキと湧き上がってきて、しょうがありません!
 
 「アンチ・ファンタジー」…なるほど、そういう意味合いだったのですね。しかし、それにも納得です。特に、設定の説明が無い点とか。
 個人的には、そういう点も含めて『PUNISHER』好きですねえ。
 今後の展開に、私も期待してます。

 パスワード、送っておきましたが、届いてますでしょうか。
 たいしたもん置いてなくて恐縮ですが…。

 トキノジさんにも「全パ連極右セクト革パニ派」に加盟して欲しいな…と思いつつ、ソコはぐっ、とこらえます。 
 
 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: PAN太 | 2008年6月16日 (月) 00時35分

メールの方でもお返事させて頂きましたが
無事パスワード頂戴いたしました
各キャラの持つ可愛らしさと、健康的なエロスがよく表現されていると思います
「お姉さんキャラの描写欲」には今後も期待いたします!

後、送信メールを見返して思ったのですが
仮にも初のメールとしては幾分馴れ馴れしい+お節介な内容になってしまったかと…
ご不快に感じられていなければ幸いです。

>「全パ連極右セクト革パニ派」に加盟して欲しいな…と思いつつ
お誘いありがとうございます^^;
今の所は自分なりにPUNISERを応援したり皆様と意見交換していきたいかなぁ、と
勿論今一番楽しんでいる漫画であることは疑う余地もないのですがw。

では乱文失礼致しました。

投稿: トキノジ | 2008年6月17日 (火) 01時04分

 トキノジさん
 
 メールへの返信、遅くなって申し訳ありませんでした!

 >馴れ馴れしい+お節介
 …すいません、私の方こそ、ソレ、心当たりいっぱいありすぎです…。
 不快?とんでもない!ありがたさに涙が出そうですよ。
 本当にありがとうございます。

 不躾で傍迷惑な発言、こちらこそお許しください。
 私は大丈夫です。革パニ派の身上は、「連帯を求めて孤立を恐れず」ですのでw 
 こんなサイトに出入りしていたせいで、トキノジさんが公安(=秋田書店)からマークされたりしませんように…。
 (;><)

 トキノジさんがおっしゃるように、今後も、『PUNISHER』の盛り上がりを願いまして、どんどん意見交換させていただければ幸いです。私のは意見と言うより「子供の駄々」みたいなモノなので、お恥ずかしい限りなのですが!
 
 今後とも、どうかよろしくお願いします。

投稿: PAN太 | 2008年6月18日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不義理しまくってます… | トップページ | OUT OF TIME »