« 世界を抱きしめて | トップページ | 見張り塔からずっと »

2008年7月21日 (月)

ココでなら

 「メタボリック・シンドローム!」って、車田調で叫んだら、なんかカッコよくないか。サイクロン・メイルストロームみたいで。そう一人ごちて、現実逃避しています、PAN太です。
 菊姉ちゃんは、美輝ちゃんに対抗できる唯一の女子キャラかもしれません! 

 昨日(7月20日)の夜から早朝にかけての絵チャットの成果をば。

Echat_10_2
↑ 左/PAN太 中央/The-ANCさん 右/鈴かすてらさん
 お題は「着衣エロ」(発案者はANCさん♪) 

 「ANCさんのおぱーい」&「鈴さんのおしり」の「こだわり」の曲線美に酔ってください。
 絵チャットギャラリーの方には、も少し大っきいサイズのが置いてあります。

 鈴さん、ANCさん、ありがとうございました!

 例によって、『N』の方には、す~ず&PAN太の無修正絵を置いてあります。
 お題は「お風呂で××」。
 パスワードをご存知の方はどうぞ。

 ↓ 私の描いた部分の一部だけ
Echat_11
 …目安としては、「見えちゃってる」のは裏ページだけに展示する方針です。

 絵チャットルームの利用については、もうホント、自由に使ってください。
 私、いない時の方が多いですけど (;><)
 言ってみれば、アレだ、フリー雀荘みたいな、あんなかんじでイイと思う。

 あー、と、いっこだけ、注意事項。

 レンタル規約で規制されてますので、「性器」が見えちゃってる絵を絵チャットギャラリーに保存したり、消さずにいつまでも置いておくのはご容赦を。
 性器ズバリとかグロとかウ〇コとかに限っては、「ギャラリーには保存しない(各自で保存して楽しんでね)」・「退室する時には消していく」、この2点だけ、よろしくお願いします。でないと、レンタルルーム削除されちゃうから!

|

« 世界を抱きしめて | トップページ | 見張り塔からずっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界を抱きしめて | トップページ | 見張り塔からずっと »