« 見張り塔からずっと | トップページ | Stay (Faraway, So Close!) »

2008年7月28日 (月)

この頃流行りの女の子♪

 ↓ 昨日の絵チャット。

 第1ラウンドは「キューティーハニー」絵でした。
E_chat12
 ↑ 左のキューティーハニー/鈴かすてらさん 右の如月ハニー/PAN太

 いやあ、改めて、『キューティーハニー』って傑作だったんだなあ。
 永井豪先生の原作(チャンピオンで連載してたんだよ…リアルタイムで読んでたよ俺)は、新旧どの世代のアニメ版とも違って、ちょいとハレンチ…というか、永井先生らしい「下世話さ」がぷんぷんしてましたっけ。そりゃねーわ、って思わず大笑いしてしまう馬鹿馬鹿しさとかね。アニメ版しか知らない方は、是非ご一読を。

 鈴さんに教えていただいた『Re:キューティーハニー』、是非観てみたい。まだOPだけしか観てないんだけど、もう、素敵過ぎる。ガイナックス、おそるべし。
 でも、どんなにコンテンポラリーなアレンジに変えても、あの主題歌はやっぱり前川陽子さんの声でないと物足りなく思えてしまう…。

 『鬼太郎の見た玉砕』とあわせて、「お盆休みになったら、腰をすえて、絶対に観たい作品」のリストにしっかりと入りました。

 第2ラウンドは、くまっくすさんも参加してくださって、例によって18禁絵。『N』に飾ってあるので、パスを知ってる方はGO!

 鈴さん、くまっくすさん、ありがとうございました~♪

 他の方も、私とか、私以外の誰かでも入室してるのを見かけたら、気軽に声かけてくださいね!よろしくね!遊んでやってね!PAN太さんのお願い! 

|

« 見張り塔からずっと | トップページ | Stay (Faraway, So Close!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見張り塔からずっと | トップページ | Stay (Faraway, So Close!) »