« どうするどうなる | トップページ | Mixed Emotions »

2008年7月 6日 (日)

絵チャットが変更になりました

 絵チャットを有料版に切り替えました。
 昨日までの無料版とはURLが変わっていますので、ブクマしてくれていた方は、すいませんが変更をお願いします。

 やー、もー、ホント、自由に入って使ってくださってイイんで、
 特大画面での使い勝手を、どうぞお気軽にお試しください。

 昨晩は、結局チャンピオン絵チャットに参加してしまいました… (;><)
 その後の延長戦は、くまっくすさん関さん、そして、鈴かすてらさんとで、私んちの絵チャットで…。
 
 このメンバーでの歴史的スーパーセッションの成果は、絵チャットのギャラリーと、そして、『99人の敵 N』とでご覧ください。

 なんで半分は表(絵チャットのギャラリー)で、もう半分は裏ページに飾ってあるんか、と言いますと、ソレは、あの、ちょっと、表ではお見せ出来ないアレなナニになりましたんで!

 んじゃー今から、バーベキュー大会行って来ます~~~

 2時間しか寝てないのにこれから吉野まで車の運転…
 ばかだ俺…

|

« どうするどうなる | トップページ | Mixed Emotions »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうするどうなる | トップページ | Mixed Emotions »