« Mixed Emotions | トップページ | 絵チャットそれから »

2008年7月13日 (日)

このあと絵チャット

 今日(7月13日)、このあと23時から、鈴かすてらさんと絵チャット予定です

 お題は、「限界突破エロス」の予

 無事終了しました 二人だけの秘密の無修正絵、かつせさんも参加してくださった健全絵、楽しゅうございました。  鈴かすてらさん、かつせさん、ありがとうございました!

 *************************************************

 とある目的のために描いて、結局使わずじまいだったらくがき2点

Suki_006

 ↑ スキ様

Warzel_2

 ↑ ウォーゼル氏

 嫁いわく「なんですげこまくんみたいになってんの?」

 イヤほんと、おかしいな、ナニを描くつもりだったんだろう、俺…

 (;><)

|

« Mixed Emotions | トップページ | 絵チャットそれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mixed Emotions | トップページ | 絵チャットそれから »