« 暑いね!大阪! | トップページ | 『鬼太郎が見た玉砕』 »

2008年8月26日 (火)

キラッ☆

 こんばんは!
 本編は全く観たコト無いのに、なんでか『娘フロ。』がヘヴィー・ローテーションになってしまった、PAN太です!

 キラッ!☆ 

 こんな私を見ないで…

 *************************************************

 遅くなってすいません!コメント返信!

 >同じテーマでも、竿の向きで「ご奉仕」か「一緒に」かの違いが出るのは興味深いことです。
 お嬢様は立派なチャンピオン淑女に育っていらっしゃるようで何よりです。
 ところで、最近の少女マンガ誌はSEX描写が激しいと聞いておりますが、そういう少女マンガ誌を読むよりはチャンピオンREDを読むほうが、教育上よろしいのではないでしょうか。

                (8月21日)

 竿…
 Σ(・∀・;) はぅっ 『N』にアップしたアレのコトですねっ!ううう確かに。私は「ご奉仕」のアングルで描いちゃいました。こういうのって、…潜在願望が顕われるもんなんですかねえ…ごにょごにょ…。
 おかげさまで、娘はチャンピオン(変態)淑女の道を順調に歩んでおります。REDの今月号を買って帰った時など、彼女はいの一番に、『アリスの100°CC』のページを開いておりました…!わからん…わが娘ながら、もうわからん…!
 噂には聞いていましたが…「最近の少女マンガ誌はSEX描写が激しい」…
 (゚A゚;)ゴクリ …娘の部屋にあった、なかよしの今月号、読んでみようかな…。


 >PAN太さんおはようございます。おそくなりましたがパスワード等ありがとうございました^^堪能させてもらっておりますよ。嫌いなんかなりませんよーラブラブですvv
                (8月24日)

 きゃー 見られたーっ って、当たり前だ
 イヤ、もう、その、あのページは、ご家族のいない時に開いてください…。
 アレを見られた日には、きっと絶交されるんではないか、と、ずーっと生きた心地がしなかったのですが…い…イインデスカっ?私、コレからも、こんなんでも、いいんですかっ?
 うー… わざわざご報告、恐縮です… (;><) 少しでも堪能していただけたようで、ソレだけでも嬉しいです!コレからもよろしくお願いしますね!


 >リクエストなんですけどフランケンふらんのヴェロニカ描いていただけませんか ふらんの絵が実に可愛らしかったので彼女も是非描いていただきたい
                (8月25日)

 コメント&リクエスト、ありがとうございます!
 ヴェロニカ、イイですよね!健気系で!
 私は嬉しがりなので、こんなふうにリクエストをいただいてしまったら、ヴェロニカ絵にも挑戦せずにはいられません!…問題は、私、かなり手が遅いのと、ソレに加えて、今までに公式・非公式にいただいているリクエスト絵が、まだいくつか残っておりまして…。
 …すっ、すいません…。期限の約束無し・催促無しというコトでよろしければ…喜んで描かせていただきますのでっ!頑張りますんで!


 >8万ヒットおめでとうございます!眠いので今日はこれだけ!
                (8月25日)

 「今日はこれだけ!」おおっ、なんて切れ味スッキリなコメントっw
 8万ヒット…ありがとうございます…!
 66666HIT絵をアップしたのが、ついこないだのコトのように思えるのですが…(アップしたのがかなり遅かったせいもありますけど…すいません >< )。
 コレからも、ユルユル頑張りますので、どうかみなさん、よろしくお願いします!

 *************************************************

 ここからは近況をちこっと…

 『鬼太郎が見た玉砕』、観ました。
 感想、書きます。

 こないだ、鈴かすてらさんと絵チャしてたら、今回は「つのだ☆じろう」先生がチャンピオン絵チャから乱入してくださいました!
 最初、弟さんかと思いましたよ!☆マークが…。
 つのだ☆先生のご来訪で、私たちの寿命は、確実に100日くらい縮んだような気がします!つのだ☆先生!ごめんなさい!今週末は、チャンピオン絵チャに顔出しますんで、許してください!

 そしてそして、
 万国のPUNI者ERよ、剋目せよっ!
 あの鈴かすてらさんが、絵チャで、一緒に『PUNISHER』を描いてくださいましたよ!
Punisher_echat  

 左のカッツ(色設定全然違う…)はPAN太。
 右の凛々しいアルト&かわいいミルキィは鈴かすてらさんです。
 絵チャットのギャラリーに、もう少し大きいサイズのがあります。
 鈴さん、ありがとうございました~!

|

« 暑いね!大阪! | トップページ | 『鬼太郎が見た玉砕』 »

コメント

お邪魔いたします、TOP絵エルさん拝見しました
いやお仕事が早い、思わずこちらも釘付けに
鈴かすてらさんの素晴らしいPUNISER絵も含め眼福です。

『アリスの100°CC』…流石にそれはREDゾーンかと
他の作品群も天然の罠揃いではありますが(汗、
普通(ノーマル)の漫画に満足できなくならないように8年間はガマンさせないとー。

投稿: トキノジ | 2008年8月29日 (金) 23時35分

 トキノジさん、コメントありがとうございます。
 仕事があると言うのに、朝の4時までかけて描いてました…。久しぶりにそんなムチャをしてしまうくらい、エルさんが素敵すぎるのがいけないんです!

 >流石にそれはREDゾーン
 >他の作品群も天然の罠揃い
 軽い気持ちで足を踏み入れた「チャンピオン世界」…。
 ヤバイ!ここ……底無しだ!!
 ジタバタしても上にはいかないぞ!(ドコよ上ってw

 >普通(ノーマル)の漫画に満足できなくならないように
 もう手遅れっぽいですねえ…。こないだ、娘が、「なんかさいきん、しょうねんさんでーがおもしろくなくなった」とか言い出して…。秋田成分が入ってないとダメなカラダに育ちつつあるみたいです…。

投稿: PAN太 | 2008年8月30日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いね!大阪! | トップページ | 『鬼太郎が見た玉砕』 »