« 仮題 | トップページ | とーう!! »

2008年8月 9日 (土)

絵チャット予告

 今日は土曜日。
 いつもなら、時間さえあれば、いそいそとチャンピオン絵チャットに参加させていただくトコロですが、今週に限ってはちょっと違うのだ。

 今夜このあと、晩御飯が終わったくらいの時間から、鈴かすてらさんと、らくがき絵チャットする予定なのです。
 翌日の仕事のコトとかイロイロ気にせずに、もう、どっちかが眠気に負けてタップしてしまうまで、オール・ナイト・ロングで描いて描いてカキまくろう!という企画。

 憧れの鈴かすてらさんと一緒にお絵描きしてみたい!と言う方も、
 PAN太にひとこと言ってやりたいコトがある!と言う方も、
 飛び入り歓迎します。

 ふふふ、楽しみです。

 ↓らくがき いっちょう
Kanae02  

 ↑ 『シンシア ザ ミッション』の高野香苗ちゃん
 彼女には幸せになって欲しいですねえ 本当に
 とか言いつつ、描いてるのはこんなんですが。
 (ちなみに、みぃさんのところの絵板に、別ver.を持っていきました)

|

« 仮題 | トップページ | とーう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮題 | トップページ | とーう!! »