« 告知 | トップページ | キラッ☆ »

2008年8月19日 (火)

暑いね!大阪!

 こんばんは!PAN太だよ!

 最近、モノゴトに優先順位をつけるのが下手なのが、自分でもわかってきたよ!
 時間管理が下手なのもね!

 盆休みが終わって、今日からまた仕事だったのですが、いやあ、体ダルいダルい。
 どんだけなまっていたのか、今日一日で、カルく熱中症気味です!
 大阪暑い!今日の気温36℃!
 コレはもうアレか、こんな日に真面目に仕事すんなってコトか、お天道さんよ!

 *************************************************

 たまにはチャンピオンの話でもするか…。

 娘がね…こないだ8歳になりましてね…。
 今までは、お誕生日っつても、ケーキとバースデイソングがあればご満悦だったのに、今年は何日も前から、「お誕生日プレゼントが欲しい…」と、親に営業してました。

 PAN太「んっん~?ナニが欲しいのかナ~?イイよ~なんでも買ったげるよ~♥」
 娘「あのね…DSとね…『どきどき魔女神判!2』のそふとが欲しいの…」

 なんで?

 どうして?

 よりにもよって『どきどき魔女神判!』?

 しかも、いきなり”2”ですか!”1”はやっとかなくてもイイのか?そういうモンなのか?

 チャンピオンREDでのコミカライズを喜んで読んでいたのは知っていましたが…なんかね、REDの広告見て、ゲームソフトの存在を知ったみたいです…。

 彼女が生まれて初めて欲しがった家庭用ゲームが、『どきどき魔女神判!2』…。

 彼女がタッチペンで画面をタッチするたびに、「あふぅ~~ん♥」という、変な声がDSから聞こえてくるんです…。
 弱冠8歳の少女が、イイのか、こんなゲームやって…ナニが楽しいんだ…。

 まあね、普段から、私に「モミーヌ」とかしてくるけどね!ウチの娘は。
 ときどき私のほっぺにチューしながら、ヒゲを吸い抜こうとするけどね! ブチ ブチ むしゃ むしゃ
 木曜日の朝は、「おとおさん、今日、チャンピオン買って帰ってきてな~」と言ってお見送りしてくれるけどね!

 ナニがヤバイって、最近お気に入りのマンガが、『エイリアン9』なんだよ…どんな小学2年生だよ…。

 秋田書店のせいで、娘の人生、思いっきり曲がっていってる…。

 *************************************************

 ここからは、コメントへの返信です。

 >ミルキィは一人で宿に置いてけぼりにされたから寂しくって、あんなツンデレ的行動をとったんだよ!
                   (8月12日)

 Σ(・∀・;) そっ そうだったのかぁ!
 ミルキィの、あまえんぼさんめ!
 そう言われてみると、…今後、他の女子キャラがアルトと接点を持つたびに、ミルキィのツンが炸裂しそうで、楽しみでしょうがありません!あるとくうきよめ!


 >昨夜はビールをあおってソファーでそのまま3時まで眠るという男らしい快挙のためチャット飛び入り参加できませんでした。このPAN太さんの絵チャットはタイトルを「ナニワのエロトキワ荘」とすべきです。締め切り前の監視役(編集者)として壁村耐三が現れる日も近いでしょう。
 人面犬(スーパー巨チン)でした。 
   
                   (8月16日)

 ご自分で「スーパー巨チン」を名乗るあたり、どんだけ男らしいんですか、この方はw
 今度、また是非、エロチャットにご参加くださいな!コーヒーと、魚の干物と、生米しかありませんが…。
 吾妻ひでお先生の『失踪日記』に登場する壁村編集長の放埓っぷりに、「こんな上司いたらイヤだなぁ…」と本気で思ってます!エロトキワ荘の管理人、PAN太でした!

 

 オフレコでね…というコメントを、他にもいくつかいただいてました。
 「N」の感想をくださった皆さんも、本当にありがとうございます。

 あと、私信。

 ホンモノさん、『鬼太郎の見た玉砕』、置いてあるレンタルビデオ店をやっと見つけたのですが、いつ行っても貸し出し中で、まだ観れていません…。いつのまにか、敗戦記念日も過ぎてしまっていたです…。くそう、早く返却して欲しい。

 鈴かすてらさん、『Re:キューティーハニー』を置いてる店が見つかりません…。
 佐藤江梨子のは、どの店にも置いてあるのですが…違うんだ…アレじゃダメなんだ…アニメの方が観たいんだ…。

 *************************************************

 こないだの「朝まで絵チャット」の報告。
 今回は、なんと、豪華飛び入りゲストの参加で大賑わいでした!
 みなさん、本当にありがとうございました~♪
Echat_12

   ↑ まずは1枚目。
 お題は、「完全自己流で、『みつどもえ』or『侵略!イカ娘』を描いてみよう!」
 左/PAN太 中央上/サクセスさん 中央下/宮ヶ瀬さん 右/鈴かすてらさん
 途中合流された宮ヶ瀬さんは、私んちの絵板に描いてくださった、残暑お見舞いのあのお嬢さんを!

Echat_13     

 ↑ 2枚目 お題は「水着で!せくし~で!思う存分!」。
 左/PAN太 中央/鈴かすてらさん 右/宮ヶ瀬さん
 うっはぁ~ 描いてて、たんのすぃ~~♪

 1枚目、2枚目、共にらくがきチャットのギャラリーに、もう少し大きいサイズの絵を飾ってあります。

 そして、3枚目は、鈴かすてらさんと私とで、例によって「無修正・18禁」絵にチャレンジ!
 「N」に飾ってありますので、パスをご存知の方は、どうかまたご覧ください。

 鈴さん、サクセスさん、宮ヶ瀬さん、本当にありがとうございました!
 めさめさ楽しかったです!
 どうか、また遊んでやってくださいね!

|

« 告知 | トップページ | キラッ☆ »

コメント

 すごいよ!!PAN太さんの娘さん!!


 魔女審判に物足りなくなる→

 10歳にてエロゲーに開眼→

 クラスメイトにばれる→

 イジメられる→

 孤独と絶望→

 自殺!!


 ……大変だ!!娘さんが死んでしまう(ルナ先生思考)!!ここは一発『いけない!!PAN太先生の個人授業』しかないです!!

投稿: 宇都宮 勇 | 2008年8月21日 (木) 21時20分

 宇都宮さん、コメントありがとうございます。
 噂の、いけない!PAN太先生です。

 私のかわいい娘にイケズをするようなクラスメイトには、いちりつ「衝撃的授業(ハンマーセッション)」をカマしてやる予定!

 具体的には、①読書感想文の課題図書は、今週の『PUNISHER』!PAN太先生の機嫌を損なうような感想文には、0点をつけるぞ!
 ②美術の時間は、チャンピオン絵チャット!小学生相手に土曜の深夜、エクストリームなエロトークが炸裂するぞ!
 ③保健体育は、お待ちかねの「いけない!PAN太先生の個人授業」。もう、「夢見る少女」には戻れないぞ!

 宇都宮さんだったら、イタイケな小学生相手に、どんな授業がしてみたいですかっ?うふふ。

投稿: PAN太 | 2008年8月22日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知 | トップページ | キラッ☆ »