« お盆の予定 | トップページ | 暑いね!大阪! »

2008年8月15日 (金)

告知

 え~~~
 私と、鈴かすてらさんとで、絵チャットします。

 題して、

 「さぁ、良い子は寝た寝た!ココから先はオトナの時間!朝までに何枚描けるカナ?きもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ!!」絵チャット!

 

 スタートは、8月15日の金曜日、21時から。

 PAN太家の子供がうろちょろしている時間(21時~…たぶん23時くらい)は、全年齢絵。
 子供を寝かしつけたら、ソコから朝まで、18禁絵タイムに突入します!

 飛び入り参加ももちろん大歓迎です。
 一緒に描きたい!と言う方も!
 絵は描かないけど文字チャットしたい、と言う方も!
 ROMしたいんだけど…と言う方も!
 時間いっぱいトコトンやりたい、と言う方も!
 一枚描くだけ、一時間だけ、ちょっと挨拶だけ、と言う方も!
 みんなオッケーですよ!

 エロがダメな方にはつらい企画ですがw

 もしも、「どれ、ちょいと一緒に遊んでやろうか」と言う方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします!

|

« お盆の予定 | トップページ | 暑いね!大阪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆の予定 | トップページ | 暑いね!大阪! »