« 絵チャット予告 | トップページ | お盆の予定 »

2008年8月11日 (月)

とーう!!

 こんばんは!
 誇大妄想王ことPAN太です。 

 ①まずは、昨晩の絵チャットの成果報告から。
 土曜日の21時過ぎからスタートして、終了したのが翌朝6時半。私も鈴かすてらさんもどうかしてました!ふふふ。そして、むちゃくちゃ楽しかった!
 1枚目の『イカ娘』絵は絵チャットのギャラリーに。
 そして、2,3枚目の「18禁・無修正」絵は、例によって『N』に飾っておきました!鈴さんの「くぱぁ~~♥」絵や、私の「とろ~~り♥」絵をご覧いただけるのは、パスワードを知っている方だけ!
 絵チャットの途中、チャンピオン絵チャットからの飛び入りで、「手塚治虫」さんが参加してくださいました。「神様」とは同姓同名の別人さんですよ!疾風のように現れたなり、「神様」に怒られそうなエロトークをマシンガンのごとく繰り広げて、疾風のように去っていかれました…。鈴かすてらさんも大爆笑。
 「宣伝しておいてください」と言われたので…「同姓同名の別人氏」のブログ『手塚治虫のそこまで言って委員会』は、チャンピオンの発売日に合わせて毎週絶賛更新中だそうです!みんなも見に行ってね!

 ②拍手コメントの確認が遅くなってすいませんでした!本当に申し訳ありません (;><)
 お尋ねの「誇大妄想仲間」の書き込みの件は…うーん…アレから1週間も経って、時宜を外してしまった感はあるのですが…うーん…。
 ココですココ
 まあ、私としては、今更なんも言う気もないです…。私なんかより、管理人さんの方が1億倍大変だろうさ…。
 ただ1点。私のコトを「誇大妄想」と呼んでいるのは、別に悪口にもなってないと思います。自分でもそのへん自覚ありますもんw
 あと、あそこのコメンテーターの方々の中で個人的に気になるのは、nanashi氏ですね。この方、只者ではない…。

 ③みんな!
 ミルキィ好きか?
 俺は大好きだ!
 どんくらい好きかってーと、
 ミルキィを我が家に連れて帰って、ウチの子と一緒に育てたい!
 そんくらい、大好きだ!
 この世界には、ほんのちょっぴりだけど、「愛」というモノもあるんだよ、というコトを、ミルキィに教えてあげたい!
 みんなで食べるゴハンは美味しいんだよ、というコトを、教えてあげたい!
 そして、ミルキィと一緒にお風呂に入りたい!<マテ

 まー、でも、ソレもコレも、コレからはアルトが教えてくれるんだろうねえ。アルトもミルキィからイロイロと教えられるように。

 ヤヤナーナ編が始まりました、今週号の『PUNISHER』。

 「きっとミルキィならこうするもんな……!」

 考えて考えて、でも結局ナニもしない性格だったアルトの心の中に、いまや、ミルキィが確実に棲んでいるコトを示す独白。
 「愛」というのは、そういうモノなんだよ。
 自分の中に、誰かが棲んでいる、そのコトを言うんだよ。うん。
 まったくもう。ごちそうさま!

 …と思ったら、 

 とーう!!

 べし べし べし べし べし べし べし

 …完全に尻に敷かれています。アルト。

 先週の、デレデレしていたあの子は、どこへ行ってしまったんでしょうね…。

 メガネのお姉さんの胸とミルキィのふとももにはさまれて赤面するアルトが…たまらんかわいさです。(お盆期間中に、メガネのお姉さんも描きたいんだ…)
 こういうエピソードの積み重ねで、アルトやミルキィのキャラがだんだんふくらんでいくのがうれしいですねえ。今回のヤヤナーナ編では、新キャラも交えて、どんどん話を動かしていって、もっともっと魅せて欲しいです。

 次回!
 「なんでウォーゼルさん、こんなトコロにいるの?」と二人に訊かれるんでしょうねえ。
 「いや、『俺をフィッシュ』の取材旅行でさ、偶然ヤヤナーナにブラック・バス釣りに来ていたのよ。奇遇だよなあ」とか言いそうで、この人はw

|

« 絵チャット予告 | トップページ | お盆の予定 »

コメント

>先週の、デレデレしていたあの子は、
>どこへ行ってしまったんでしょうね…。
ザイナーハの言葉からすると前回から1週間以内のはずですが
ヤヤナーナへの道のりで「色々と」あったんでしょうかね、
空白の期間ににすっかり二人も所帯じみて…

道中、大泣きで泣きついた&つかれたのを意識してしまい
思わずお互いの顔をチラ見、目線同士が合って赤面。
―――とかご想像のままに、というメッセージと思いたいですw。

二人の歩みと共に舞台も明確に切り替わっいっておりますが
ゲーム等で地図が徐々に埋まっていくようなワクワク感がありますね、
話によると佐渡川先生は民族衣装好きとのことなので
地域色豊かな衣装の登場にも陰ながら期待です。

それでは、ご家族での海水浴つつがなく楽しまれてきて下さいませ
失礼致します。

投稿: トキノジ | 2008年8月14日 (木) 03時42分

 海水浴から、どうにかこうにか無事帰ってまいりました。…もう次のオリンピックまで、海水浴はイイです。ソレくらい疲れました。

 >ご想像のままに、というメッセージと思いたいですw。

 そうですね。そういう想像で、イロイロ補完するのも楽しいモノです!
 表に出てこない部分では、アルトとミルキィが『キックオフ』(古っ)していたりとか…ないないそれはない
 「目と目で通じ合う」そういう仲もイイけれど、個人的には、もうしばらくは初々しい二人のままでいて欲しい…。

 サンサディアにたどり着くまでに、どうやら、この世界の大体半分くらい?をあらかた踏破しそうなかんじになってまいりました、アルトとミルキィの二人旅。
 ヤヤナーナは、カンプチアとかのインドシナ~インドネシアのイメージぽい印象ですね。
 トキノジさんのコメントで、土地土地の民族衣装は重要な舞台装置だなあ、と改めて思いました。
 行く先々で、ミルキィにコスプレしてもらうのもまた一興かと!

投稿: PAN太 | 2008年8月14日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵チャット予告 | トップページ | お盆の予定 »