« とーう!! | トップページ | 告知 »

2008年8月13日 (水)

お盆の予定

 まずは、13日・14日と、一泊二日で海水浴に行ってきます。嫁はんの実家と一緒に。
 まあ、我が家の「夏の恒例行事」ですね。

 私個人としては、家に引きこもっていたいんですケド!私、ホント、疲れてるんですケド!

 ううっ、太陽と潮風が気持ち悪い…

 お盆の間に、更新もしたいけど、こないだみたいに「行こうぜ…ピリオドの向こうへ!赤玉出るまで描いて描いてカキまくる!朝までナマ絵チャット」も一回くらいやってみたいんだ…。
 やるなら15日か16日の夜だな…うーん…問題は、つきあってくれる方がいるかどうかだな…。

 あ、今日・明日と留守にしている間、絵チャットルームは自由に使ってくださって結構ですんで!
 もし先客がいても、遠慮しないで入っていったらイイよ!誰かと一緒に描くの、楽しいよ!お話しするだけでもイイと思うよ!

 ↓ らくがき
Futaba_nikki
 やーもー、コレはホントにらくがきだw ヒネリもなんもないわw
 幼女絵の練習のつもりで、『みつどもえ』のふたばちゃんを描いてみたんですが…。あかん…。
 難しいね、二次性徴始まりかけの年頃の女の子を描くのって!
 私、やっぱり、根っから「お姉さん属性」なんですわ (;><)

|

« とーう!! | トップページ | 告知 »

コメント

今晩はです~^^
絵ちゃっと 自分でよければ是非ゼヒご一緒させてください~☆(ゝω・)v
オールOKですよ~♪

投稿: 鈴かすてら | 2008年8月14日 (木) 19時06分

 わっ、鈴さん、ありがとうございます!
 え、イイの?ホントに?

 うふふ、じゃ、このあと日取りの相談に行きますね!

投稿: PAN太 | 2008年8月14日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーう!! | トップページ | 告知 »