« My Back Pages | トップページ | 絵チャット予告 »

2008年8月 5日 (火)

仮題

 毎年のコトですが、お盆が近くなると、仕事が目に見えてヒマになる…おかげでまあ、家に早く帰れるんですけどね。
 平日の夜9時過ぎくらいに家にいると、なんか落ち着かないな… 

 8月3日深夜からの絵チャットの成果を報告~♪
E_chat13

  ↑ 左/PAN太 中央/鈴かすてらさん 右/The-ANCさん 
 お題は「メカと美少女」。言いだしっぺは私。

 大きいサイズのは、絵チャットギャラリーのトコに飾ってあります。

 それぞれ解説すると、

 私のは…ドコが「メカ」なのか!というツッコミが聞こえてきそうです。
 えっとデスネー、「変身前の人造人間ビジンダー(志穂美悦子さん)が、持病の癪に苦しんで身悶えするトコロ」でした!
 すいません、コレは反則ですね…。

 気を取り直して、鈴かすてらさんのは、バッチリ!メカと美少女。オリキャラの「月面うさぎ警察」!うさ耳のパトランプが心憎い。
 鈴さん、コレ、もう、絵チャのレベルと違います…。

 そして、The-ANCさんの、女体化コンボイ…もとい、イボン子さん!この日の絵チャットは、イボン子さんが全部持っていってしまいました!エロス成分たっぷりで、台詞もフックが効いてます!
 もう、今後、絵チャットはイボン子さんに仕切ってもらおうよ!w

|

« My Back Pages | トップページ | 絵チャット予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Back Pages | トップページ | 絵チャット予告 »