« この頃流行りの女の子♪ | トップページ | 『ヤンキーフィギュア』最終回 »

2008年8月 2日 (土)

Stay (Faraway, So Close!)

 やっと週末になりました。
 毎日暑いねぇ。軽く熱中症っぽいかんじが続いています、PAN太です。

>>元全パ連のPAN太です。
 上のコメを見て嫌いになってしまったのかと不安になってしまったww

                     (7月26日) 

>「"元"全パ連」って、一体何が…
                     (7月28日)

 別にナニがってわけじゃなくてですねー。なんつうか、「幽霊部員」状態みたいなのがずっと続いていて、たまに「全パ連メンバー」なんて呼んでもらっても、完全に有名無実化してしまってるのが申し訳無いよなぁ、って、ただそんだけなんですけど。
 イヤ、「元」とか書いても、「ナニを今更w」って笑われるだけだと思ってたんだよ!思ってたんですけど。ちゃんとメンバーだと思われていたのかぁ。ちょっと泣けそうです。

 コメント、ありがとうございました。ご心配かけてすいません。

 と思ってたトコへ、こんなん来るし。 

>>元全パ連  まあ、しょうがねえよな 今までよくやってたよ。お勤めご苦労さん。
 どうせこれからもつまらねー漫画を一生懸命擁護してやるのは一緒だろうけど(W)

                     (8月1日)

 好きでやってるんだから、苦労なんかありませんですよ?
 私なんかより、「こういう類のコメント」にも毎回毎回きっちり対応されている人面犬さんナン♪さんの苦労を考えると、頭が下がります。大人だなあ…みんな。

 ************************************************* 

 …しかし…まいった…
 「アレ」に反応したら、かえって迷惑かけてしまいそうだし、しかしこのまんま言われっぱなしでいるのも、うう。

 ……考えてたら、また髪の毛が抜けそうに

 (゚皿゚*)ギギギ

 せっかくの週末なのに、なんでこんなコトで煩わされなならんのだ。
 私ゃ、心安らかに、好き勝手したいだけなんだよ。まぁ、「好き勝手」の具体的な中身は、女の子のイロイロとナニな絵を描きちらかしたいって、所詮そんなトコロなんですが!
 この土日は、デレデレミルキィとか最終回桜井さんとか描きたいんだよ!

 サイト運営するのって……思ってたよりしんどいんだねぇ……。

|

« この頃流行りの女の子♪ | トップページ | 『ヤンキーフィギュア』最終回 »

コメント

変なの沸いたらスパッと削除。
WEB拍手もブラックリスト機能付いたし。
ちゃんと順序に沿ったまともな意見なら兎も角反応したら負け負け。
しかし人のところのはそうは行かないから困る。
自分のことより他人の事の方が気になるんですよねー。

投稿: ナン♪ | 2008年8月 3日 (日) 23時11分

匿名を武器に何でも言えたり描けたりするこの世界が好き。
だからこそむしろ人に対する道徳観を強く意識する。
ピンポンダッシュするやつは、せめて何が不満なのか具体的に言葉にして去っていってほしいと、切に思います。

投稿: とー | 2008年8月 5日 (火) 00時02分

 >ナン♪さん

 おお、ありがとうございます!
 そしてすいません、お騒がせしてます (;><)

 うーん…たとえどんな声でも、「聞かなかったコトにする」っていうのが、私、なんとなく後ろめたくって…子供なんですねえ。意味の無いこだわりだったんだろうか。
 精神衛生のためにも、今後はそういう割り切りが必要なのかも…ですね…。

 >自分のことより他人の事の方が

 ああ、わかる~。そういう侠気がナン♪さんのナン♪さんたるナン♪さんだと思いますよ。うん。
 
 でもまあ、モノは考えようかも。ほら、アルトやミルキィの苦労に比べたら!ねっ!<ねっ じゃねえって
 そう思えば、大変なコトなんて、実はそんなに無いような気もしてきましたよ!自分でももうナニ言ってんだか すいません


 
 >とーさん

 >匿名を武器に何でも言えたり描けたりするこの世界が好き。

 「ああ、私は、そういう世界でやってきていたのか」と、とーさんの言葉に気づかされて、今、茫然としています。お恥ずかしい話、私自身はソレを今まで強く意識しないでやってきました。つまり、今まで恵まれた「出会い」しか知らなかったのですね。
 世の中、自分にとって耳ざわりのいいコトばかり言ってもらえるとは限らない、とわかってはいるつもりでしたが…今回はヘタレなトコをお見せしてすいません。

 匿名だからこそ…その通りですね。行きずりの相手にも、誠実に対するべきなのだと、今後の私自身にも言い聞かせたい。本当にそう思います。

 コメント、ありがとうございました。マジで勇気づけられました。
 とーさん、どうかこれからもよろしくお願いします!

投稿: PAN太 | 2008年8月 5日 (火) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この頃流行りの女の子♪ | トップページ | 『ヤンキーフィギュア』最終回 »