« 『遠い音楽』 | トップページ | 「好かれた途端にモヤモヤして逃げる」 »

2008年9月19日 (金)

かつせさんに遊んでもらいました

 寝る前に、絵チャットに入って練習していたら、かつせさんが遊びに来てくれました。
 ありがとうございましたー!
 かつせさんの絵はこちらからどぞー
Echat0919

↑『PUNISHER(パニッシャー)』のエルお姉さん

 描いたあとで、おっぱいの描写について、かつせさんがアドバイスしてくれました。
Echat0919_02

↑ 青線は私が「先生、こんなかんじでしょうか」と引いたぶん。
 赤線はかつせさんが「甘いな、ココはもっと、こう」と添削してくださったぶん。

 おお、素晴らしい。

 「おっぱいマエストロ」の称号を、謹んで、かつせさんに進呈いたします!

|

« 『遠い音楽』 | トップページ | 「好かれた途端にモヤモヤして逃げる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『遠い音楽』 | トップページ | 「好かれた途端にモヤモヤして逃げる」 »