« 近況とか!返信とか! | トップページ | 『遠い音楽』 »

2008年9月14日 (日)

オープン絵チャット開催中!

 9月14日(日曜日) 21時~9月15日(月曜日)朝まで

 チャットルーム「ナニワのエロトキワ荘」において、オープン絵チャット開催中!

 スタートのお題は、第5巻発売記念『みつどもえ』絵。 
 以降は、成り行きで。

 日付が変わったら、18禁限定絵チャットに突入予定。

 お馴染みさんも一見さんも、
 1枚だけ描きたい方も、絵は描かないけど見学だけしたいという方も、大歓迎!

 お暇だったら、よろしくね!

 *************************************************

 無事、終了しました!
 オープン絵チャット。

 予定通り、21時からスタートして、翌朝5時半に終了。
 ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

 ではでは、恒例、戦果の報告を致します。

 第1弾のお題は、『みつどもえ』!
Mitsudomo_echat  

↑ 左/鈴かすてらさん(吉岡さん・杉ちゃん・おがちん) 中央上/The ANCさん(宮なんとかさん)
 中央下/PAN太(ふたば) 右/なにわのこてこて(千葉氏・丸井三姉妹)

 第2弾のお題は、「オキニのゲームキャラ」!

Game_echat

 ↑ 左上/The ANCさん(『ザ・キング・オブ・ファイターズ』) 右上/鈴かすてらさん(『塊魂』) 
 左下/PAN太(『バーチャファイター』) 中央下/トキノジさん(『メトロイド』) 右下/ナン♪さん(『東方Project』)

 例によって、絵チャットルームのギャラリーに、もう少し大きいサイズのを置いてあります!

 日付が変わって、エロモードに突入の気配を察したナン♪さんとトキノジさんは、紳士然として退場。お疲れ様でした~
 残った私と、ANCさん、鈴かすてらさんの3人で、第3弾は、恒例の「無修正・18禁絵チャットタイム」!
 いんや~…エロ絵って…たのしいよね!ねっ!
 こちらは、例によって『N』に置いてありますので、パスワードをご存知の方は是非。

 エロ絵描いてる最中に、出張で台湾のホテルに宿泊中のかつせさんが突如乱入してこられるサプライズも発生。台風で外出できないので、人恋しくなったみたいですね。一緒にエロ絵を描いてくれるかと思いきや、「日本の天気はどうだい?HAHAHA」と質問したいだけしておいて、さっさと帰ってしまわれました。このさびしがり屋さんめ…。
 その直後、かつせさん、自分のサイトには師匠の水着絵をアップしている事実が発覚…。次回は、「水着絵チャット」の名目で開催したら、描いてくれるかなあ。
 

|

« 近況とか!返信とか! | トップページ | 『遠い音楽』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況とか!返信とか! | トップページ | 『遠い音楽』 »