« かつせさんに遊んでもらいました | トップページ | 権藤さん »

2008年9月24日 (水)

「好かれた途端にモヤモヤして逃げる」

 絵チャットしてない時は何してるかと言うと…なんにもしてないですねえ…すいません。
 でも、楽しいんだよ!ついつい入っちゃうんだよ!そして、絵チャットだけで、燃え尽きちゃうんだよ!
 ごめんね、あまえんぼさんで。
Mika_run_echat_3

 ↑ 絵チャットで描いたらくがき
 『ミカるん×(クロス)』のミカさん

 *************************************************  

 『やかんひこう』様のブログで見て、面白そうなのでやってみた結果がコレ
 …うわあ…俺だったら、こんな奴,、大っ嫌いだ…
 でも当たってるような気もする orz

 *************************************************

 こっからはコメント返信
 遅くなってすいません!

 >せっかくの連休だというのに・・・俺は風邪薬飲んで横になっていました・・・ところが「ナニワのエロトキワ荘」だって!?誰だ!!こんな罰当たりなネーミングセンスの持ち主は!!おまけに朝5時半まで盛り上がっていたなんて・・・千葉のザイナーハこと俺はひたすら飛び続けていましたよ。(夢の中を)次回のエロトキワ荘のテーマは「PUNISHER27巻に登場しそうなエロキャラ」(天使系だましっ子キャラ)で決定だ!!
             (9月15日)

 千葉のザイナーハさんが飛んだ跡には、飛行機雲が残るんだぜ?w
 このネーミング、よほど親しみやすかったのか、おかげさまで、ウチの絵チャットは完全に「エロトキワ荘」で認知されました!本当にありがとうございました!さすがはチャンピオン村のゴッドファーザー…。
 「天使系だましっ子」エロキャラもイイのですが、私個人としては、第2部の『PUNISHERオルタナティヴ』第13巻に登場予定の、「困惑系修道女」キャラも捨てがたいのです…。



 >「釘付けかしら」で笑いました。チャンピオンスキーなのでまた寄らせてもらいます
             (9月16日) 

 コメントありがとうございます~
 こうしてチャンピオンファンの方に見ていただけると、やっぱりうれしいですねえ。
 更新少ないのが申し訳ないのですが、これからも「チャンピオン愛」でもって、ときどき見ていただければ幸いです。よろしくお願いします~。 



 >最近一人息子が夜になるとあばれてぐずってなかなか寝つかず困っています。
 PAN太さんのサイトを見てると決まって起き出すんです。あばれるんです。
 この子も血を引いてヘンタイなのでしょうか。ちなみに僕は独身です。

             (9月19日)

 独身のアナタの一人息子…って、ああ、そおいう…寝つきの悪い一人息子には、苦労させられますよね、お互いに!
 ごほん、えーっと、ぐずって起っきシチャウ息子さんは、優しく撫でてコスって寝かしつけてあげるとイイですよ!効果はテキメン!
 なかなか寝ついてくれない時は、裏の『N』を見せながら、ちょっと激しく撫でてコスっ(ry



 >かつせさんの所為で第3巻の3がおっぱいに見えてきた
             (9月23日)

 そおでしょう?イヤ、実は、あの時、「3」の字にも添削が入っていたんですよ…。(嘘)
 「もっとおっぱいらしく、優雅な曲線で書きなさい」と!(大嘘)

|

« かつせさんに遊んでもらいました | トップページ | 権藤さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつせさんに遊んでもらいました | トップページ | 権藤さん »