« 汚れちまった悲しみに | トップページ | ガチで恋する5秒前 »

2008年10月29日 (水)

鼻があろうとなかろうと

 こんばんは。

 愛読紙の日刊ゲンダイの値上げで、不景気風を実感する今日この頃、のPAN太です!

 久しぶりに漫画実話ナックルズを買ってみたら、ドルショック竹下先生が載ってなくて、私の方がドルショック!
 (´・ω・`) …アレ?夏前のナックルズには載ってたような記憶があるんだが…えー…すいません…

 *************************************************

 まずは告知。

 好評不定期開催の「朝までオープン絵チャット」、またまた開催決定しました!

 主催は、絵チャットルームの正管理人・PAN太と、副管理人・鈴かすてらさんの二人。

 スタートは11月2日(日曜日)21時頃(多少変動の場合あり)。

 21時~24時くらいまでは、全年齢向け絵。
 その後は、いつもどおりの流れだったら、18禁ガチエロ大会になる可能性が…。
 そのまま例によって、成り行きと体力にまかせて、朝まで突っ走る予定です。

 当然、当日の飛び入り参加、大歓迎!
 途中からの参加もOK。
 会話だけ、見学だけ、と言う方もお気軽にどうぞ。

 いつも、プレビュー画面を10分ごとにリロードして見ているだけで満足していた、そこのアナタも!

 でも俺チャンピオン読んでないし…とためらっているアナタも!

 「鈴かすてらさん、握手してください!」と言う方も!

 みなさん、ご参加、お待ちしておりま~す♪

 ※当日だけじゃなく、普段から絵チャットルームはオープンです。どうぞ気軽にお入りください。私と鈴さんがお待ちしてます。

 *************************************************

 ↓ 過去の拍手絵から またまた『無敵看板娘』の神無月めぐみさん
Megumegu_hakushu10

 「くっ…屈辱ですわっっ…! ξ〃Д〃)ξ」
 ごめんな。裸エプロン好きなんだ俺。

 *************************************************

 コメント返信

 >鼻があろうとなかろうとミルキィの可愛さは変わらない←結論
                     (10月26日)

 あ、拍手絵のアレだ~!
 わかってくれるか同志!
 鼻のひとつやふたつ、ミルキィの前には、大した問題じゃありませんよね!原作のミルキィが一番可愛いというのは、まあ、言うまでも無いコトなんですが!
 笑ったり泣いたり悪巧みしたり気合い入れたり拗ねたり怯えたり、と、ああもう、ナニをしててもかわいいなあミルキィ!
 ミルキィと結婚したら、きっと毎日楽しいと思うよ、アルト…尻に敷かれるのが苦にならないんならね!

 

 >ここに隠されている、他サイトに言及している人達の言いたい事が解ってしまう怪奇
 そんな難しい事考えるより、皆でパニッシャーを好きになればイイのにね

                     (10月26日)

 すいません、実は、上のコメントと投稿時間がムチャクチャ接近していて、もしかしたら、同じ方からのコメントなのかな~…と思いつつ。一応、分けて返信させていただきます~。
 そおですよね、ホント、そおですよね!まあ…「好きだからこそ、言わずにいられない」と言う愛し方も、ソレはソレでアリでしょう。なんだかんだ言って、みんな『PUNISHER』が好きだからこそ、だと、信じていますよ!(←心にも無い優等生的発言)
 私自身、自戒しなければならないのは、「この世には、自分とは違う意見・感想が存在する」と言う、そんな当たり前のコトに、苛立ってはいけない、と言うコトですねえ。(←心にも無い優等生的発言その2)

 

 

 >没にするのは惜しい絵がありますね。
                     (10月27日)

 ありがとうございます~!
 今回、拍手絵に入れたのは、描きかけ描きかけで放っぽらかしにして忘れてたのばっかりでして…お恥ずかしいです。
 ああ、でも、言われて見直してみると、イイかんじのもありますねえ…。いつか、ちゃんとリライトしてみたくなりました…。
 時間さえあればなあ… (;・ω・)  


 

 >先日、某Tさんの秘蔵スケッチブックにてPAN太さんの「生イラスト」ご拝察させていただきました。名だたる名作家に続いてPAN太さんとは・・・嬉し涙で一瞬目がかすんでしまいました。(笑)その「生イラスト」の前で合掌し心の中で(南無・・・)と叫んでしまいました。ありがとうございます!!チャンピオン系サイトのアリクイ・人面犬でした。
                     (10月28日)

 「ありがとうございます」って、いや、私なんにもしてません!なんにもしてませんてば!許してください!
 ご覧になりましたか、アレを…凄いですよねえ、あのスケブ。私なんかが描かせていただいたのは、ホント、罰当たりなくらいです。
 ぷにケ打ち上げオフ会、楽しかったみたいで…羨ましいです。いやホント、いつか、人面犬さんとも是非…っ!
 …どうせ誰も反応しないだろう、と思っていたあの記事に、こんなに反応してくれるのは人面犬さんだけですよ!こちらこそ、ありがとうございましたー!

 ↓ 本当に…こんなに反応してくださって…

Mochikomi_arikui

 フフッ、やだぁ、人面犬さんたら、こんなにビンビンに反応しちゃって…そんなに、持ち込み、好きなんだぁ?
 イイんだよ…?思う存分、アリクイしちゃっても…。

|

« 汚れちまった悲しみに | トップページ | ガチで恋する5秒前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚れちまった悲しみに | トップページ | ガチで恋する5秒前 »