« 関西チャンピオンオフ会 | トップページ | 『PUNISHER(パニッシャー)』第3巻発売! »

2008年10月 4日 (土)

絵チャットします

 昨日、会社の飲み会で、もうぐったりです、PAN太です。
 2次会のカラオケでは相変わらず歌えず…でしたが、会場がなんでかノリでダンスホール化してしまったもので、もー体が痛い痛い。

 今月は、ほぼ毎週飲み会の予定が入っています…。キツいな…。

 ************************************************* 

 ご好評いただいてます絵チャットルーム「ナニワのエロトキワ荘」で、ひさびさ「朝までナマ絵チャット」開催します!

 公式スタートは、10月5日(日曜日)0:00から。
 開始時間がいつもより遅くてすいません。私が子供の用事で、4日(土曜日)の夕方から夜にかけて出かけているもので…。もちろん、0:00よりも早くから入って、自由にお絵描きしていただいて構わないんですよ!
 終了時間は決めてません。たぶん、朝までやってると思います。

 スタートメンバーは、私と鈴かすてらさん。
 オープンなので、どなたでも、途中からのご参加でも大歓迎です!
 ただし、エロ絵中心になる可能性が大なので、そのつもりで…w 

 ************************************************* 

 イロイロやりたいコト、描きたいモノあるんですが、なかなか…
 とりあえず、今んとこは絵チャの告知だけ!

|

« 関西チャンピオンオフ会 | トップページ | 『PUNISHER(パニッシャー)』第3巻発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西チャンピオンオフ会 | トップページ | 『PUNISHER(パニッシャー)』第3巻発売! »