« A Matter Of Trust | トップページ | 汚れちまった悲しみに »

2008年10月25日 (土)

『Thunder Road』

↓ 拍手絵で使っていた『侵略!イカ娘』のイカ娘。
Ikamusume_hakushu_nikki

 拍手絵、さっき入れ替えました。

 コメントをくれる皆さん、
 ときどきポチポチ押して、勇気をくださる皆さん、
 いつもありがとうございます!
 コレからもよろしくお願いします!

 *************************************************

 君はとても臆病で
 俺たち二人はもう若くない、なんて考えているんだね
 ほんの少しでいい、信じて欲しいんだ 夜には魔法がある って

           (Bruce Springsteen/『Thunder Road』)

 *************************************************

 昨日も飲んで帰りました。
 今月はコレで合計6回、飲み会に参加しました。

 金がもたない…体もしんどい…
 更新出来ない…絵チャット出来ない…
 ああ、もう、若くないんだなあ…

 いやいや。
 スプリングスティーンも歌っているじゃないか。
 「夜には魔法がある」と。

 よしっ!泣き言おわりっ!

 (コロッ)やあ。こんにちは。PAN太です。

 良い子のみんなは、夜更かししてちゃダメだぞう。

 もう、あちらの方でもゲスト名とか詳細を紹介されていたので、こっちでも書いちゃってイイですよね。
 マスカワさんちのふたば本に、またまた原稿を描かせていただきました。
 PAN太さんは「エロ担当」なので、今回の原稿も「そういうの」です。
 なんと今回は、鈴かすてらさんも一緒にゲスト参加!鈴かすてらファンの方、コレを買い逃したら、一生の不覚ですよ!
 ぷにけみつどもえに行かれる予定のある方は、是非、チェックしてください。
 私は、遠く大阪の空から、見守らせていただきます…。

 *************************************************

 拍手コメント返信

 >PAN太さんは本当に、FFもDQもMHもご存じない様子。ファンタジー漫画にも傑作は数多いですが、もしかするとそれらもほとんど知らないでは。
そのあたりを押さえた上で、あらためてパニッシャーについて語って欲しいものですね。そしたら、今までのような無邪気な感想は書けなくなると思います。(後半略)

                    (10月19日)

 「DQ」「MH」の意味がとっさに分からず、ググってみてやっと了解できました。私、その程度ですよ。ええ。
 私が学生の時分の話ですが、誰だかの解説を読んで、「ゴダールの映画がやっとわかった」と言ってた奴がいました。「お前は映画なんか観ないで、一生、他人の解説だけ読んで生きていけ!」と言ってやった記憶があります。私はもちろん、ゴダールなんかわかりません。
 「マディ=ウォーターズやハウリン=ウルフやボ=ディドリーを聴いたコトが無い奴は、ローリング・ストーンズについて語れない」などと言う奴がいたら、たいていのストーンズファンは「馬鹿言ってんじゃねえ」と哂うでしょう。
 以上。回答になってませんかね?
 ※後半、他のサイトさんについて言及してる部分は勝手ながらオフレコ扱いにさせていただきました。あしからず。



 >(前半略)俺は今のパニッシャーには一言あるほうなんだけど、PAN太さんのことは認めますわ。あんた最高ですわ!(後半略)
                    (10月20日)

 うはぁ。素直に、ありがとうございます、と言ってイイのかどうか。イイのかね。ありがとうございます!
 いただいたコメントの前半と最後は、そのまま紹介したら角が立ちそうなので、勝手にオフレコ扱いにさせていただきました、すいません!申し訳ないけど、察してください。心意気は、しっかりと受け取ってますんで!
 …別にイイんですよ?ツッコんでくれて。お気遣い無く。
 気にしないで、また、気軽にコメントくださればうれしいです。



 >100,000アクセスおめでとうございます~。(後半略)
                    (10月23日)

 いつもありがとうございます!ホンモノさんからは、初期の頃からたくさん励ましていただいて、本当に感謝しています!
 後半は…すいません、勝手にオフレコ扱いにさせていただきました…。
 お気遣い、ありがとうございます。いや、気にしてませんよ、本当に。以前より耐性がついたと言いますか、私もスレてきたのでしょうか…。
 (それでも、ココだけの話、アレを目にしたあとは、3時間くらい考え込みましたけどね…w )

 

 >電子書籍「ebookjapan」に、遂に「無敵看板娘」が入りました!
 これをきっかけに、ファンが増えるといいですね。

                    (10月24日)

 「ebookjapan」とは…そ…ソレはなに…?
 …って、うわあ!なんじゃこりゃあ!…す、すごい…
 私はアナログ人間なので、こういう電子書籍と言うモノに、とんと疎いのですが…コレはイイモノですねえ!
 「立ち読み」も出来るのがスゴイ!確かに、コレで、新規のファンが増えてくれたら、うれしいですねえ。
 ムテムス、フォーエヴァー!


 >遅まきながら100,000アクセスおめでとうございます。『それ町』のタッツンツンとはまた良いチョイスで(^д^;)  今月のREDのアレをお子様が目にしていないか気がかりです。

                    (10月25日)

 トキノジさん、ありがとうございます~!この節目に、チャンピオン以外を描いてしまう、へそ曲がりな私!
 『それ町』はイイですよね…石黒先生は、「いちご」でも読み切りを描かれてましたし、いつか、チャンピオンで描いていただきたい、と個人的に思っているマンガ家さんです。
 …「今月のREDのアレ」… もう、目にしています…だってだって、表紙を開いたら、一発目がアレじゃあないですか!もう、どうしようもない!
 どうしようもないのは、こんなん毎月買って帰る父親の方ですよね!すいません!

|

« A Matter Of Trust | トップページ | 汚れちまった悲しみに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A Matter Of Trust | トップページ | 汚れちまった悲しみに »