« 怒涛の忘年会ラッシュ! | トップページ | 天国、それとも »

2008年12月22日 (月)

リハビリ絵

 やーやーやーやー

 今年の年末は、不景気風が身に沁みるねえ。PAN太です!

 マスカワさんのサイトで、もう、冬コミ本の詳細が発表されてましたねえ。
 ハイ。すいません。私、今回間に合いませんでした。
 マスカワさん、本当に申し訳ありませんでした…。9月の関西オフの時点で、参加を約束させていただいていたのに…この体たらく…。
 …今だったら、2,3ページくらいなら描けると思うんですけど…<遅え、遅えよ、おとおさん

 ↓ 倒れる前に、描きかけていたラフから清書してみました。
















































 
Sukisama_nikki06_3
 『PUNISHER(パニッシャー)』のスキ様。

 一体ナニを描こうとしてたんだろうね、俺…。

 明日は祝日ですねえ。
 じっくり腰すえて、更新できたらイイナ…。

|

« 怒涛の忘年会ラッシュ! | トップページ | 天国、それとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の忘年会ラッシュ! | トップページ | 天国、それとも »