« 君はエロマンガを抱いて死ねるかっ?! | トップページ | 怒涛の忘年会ラッシュ! »

2008年12月18日 (木)

『くわえたばこのブルース』

 毎度!

 「夜の12時には寝ないとダメよ?」とお医者様には言われているのに、今日はなんでか寝つかれないので、ひさびさ更新に走ってしまいました、PAN太です。

 と言っても、コメント返信で精一杯なのですが。

 アレ以来、パソコンに一定時間向かっていると、肩凝りと偏頭痛と動悸がスサマジイコトに。
 おかげでお絵描きもテキストもなかなか手がつけられないです。

 こんな状況なのに、わざわざ見に来てくださる方、ありがとうございます。

 いつも拍手ボタンを1ポチ2ポチと押してくださる方も、ありがとうございます!
 助けられてます、本当に!

 それから、コメントくださってた皆さん、すっかり返信遅くなってすいません!

 

 >台湾からじゃブログにコメントできない(笑)!

 1本でも吸ってるうちはやめられない

 と、うちの職場の禁煙に成功した人達が言ってました。
 やはり禁煙から2週間くらいが山場みたいで、なんであんなに吸いたかったんだろうってなるみたいです。

 ・・・あと、たばこやめると太るらしいですよ(笑)
                 (12月8日)

 「その気になったらいつでもやめられる」と思ってる愛煙家もたまにいるみたいですが、私は骨がらみのニコチン依存症なので、そのへん自信がありません!
 ソレはさておき、私の周りでも、禁煙に成功したとか失敗したとか、そんな話題は結構出ます。禁煙して何ヶ月か経過した人は晴れ晴れとしてますねえ。ああ…まぶしくてまっすぐに見られない…。
 …って、やめたら太るのか!かつせさん、ソレは困る!困るぞ!そんなん聞かされると…禁煙しようという意欲が一気にしぼんでしまいそうです!<うそうそ 努力します




 >ご存じないのですかっ!?
 彼女こそコンバインからあぜ道に這い上がった超自宅系農業アイドル・ランカちゃんです!
 ・・・・スイマセン、悪乗りしました

 タバコは10本でも多いです!もっと減らす努力をしましょう!・・・愛する家族の為にも、です。
 (後略)

                 (12月8日)

 「コンバインからあぜ道に這い上がった」トコを想像して、ちょっと萌えそうになりました!イイですねえ、農業アイドル!
 …ああ…また言われた…タバコ… :(;゙゚'ω゚'): 多いですかまだ!10本に減らして、褒めてもらえると思ったのに!
 この20何年か、「タバコ吸って死ぬなら本望だ」と嘯いて過ごして来たアホンダラな私ですが…努力します…。
 いただいたこのコメントを読んで、嫁が「ありがとうございます。もっと言ってやってください!」と手を合わせておりました…。
 ありがとうございました!そして…後半オフレコ部分に、「何故見抜く?何故見抜けるのだ?」と微苦笑しつつ、首肯してしまう私…。



 >最低な男ですよ・・・俺は・・・。救急車を呼び、遺言を考え、エロ漫画を最後の力を振り絞って処分するPAN太さんを想像し、不謹慎、罰当たりにも笑ってしまったのですから・・・。(滝汗)深夜0時を過ぎたら無理をせず、お互いゆっくり眠りたいですね。何はともあれ、PAN太さんが完全ではないものの、健康になられたようでほっと一安心しております。
 (後略)

                 (12月8日)

 お気遣い、ありがとうございますー!
 いや、ソコ笑うトコで間違ってないと思いますw 笑ってもらえる境遇で、幸せですよ、うん。
 睡眠は以前に比べるとバッチリ取れてるんですが、…更新が、更新が、うううう。
 …あ。お医者さんも、私に問診した後、「ああ、多分、原因はソレですね」と言ってましたよ!そんなコトまでわかるのか!現代医学って、凄いねえ…。
 ソレと、人面犬さんのご希望通り、後半部分は、オフレコにしておきました!ふふふ。爆笑し過ぎて、おかげでまた偏頭痛が…この人は本当に…どうしてくれるの!

|

« 君はエロマンガを抱いて死ねるかっ?! | トップページ | 怒涛の忘年会ラッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君はエロマンガを抱いて死ねるかっ?! | トップページ | 怒涛の忘年会ラッシュ! »