« Everything Must Go | トップページ | 君はエロマンガを抱いて死ねるかっ?! »

2008年12月 4日 (木)

生存報告

 とりあえず、生きてます。

 まだまだ本調子には程遠いですが。

 いぐあな元帥さん、オフ会に行けずに、本当にすいませんでした。
 私もめちゃめちゃ楽しみにしてたので、自分で自分が呪わしいです。
 そして、スケッチブック、ありがとうございます。感激です。
 早く回復して、是非、リベンジの機会をいただきたいです!

 マスカワさん、ご迷惑をおかけしてすいません。
 慙愧のあまり、もう、今の私のドコをつついても、もはやなんの言葉も出てきません。

 拍手コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます。
 返信できてなくてすいません。もう少し落ち着いたら、必ず。

|

« Everything Must Go | トップページ | 君はエロマンガを抱いて死ねるかっ?! »

コメント

お邪魔いたします、ご体調大丈夫でしょうか?
奥様のサイトでも確認させてもらいましたが
事故とか差し迫った物でなくてまだ良かったです

今はゆっくりと体を休めることをお考えください
…チャンピオンを読みながら。
(この文への返信も無理になされないでくださいね^^;)

それではご健康を祈りつつ失礼します。

投稿: トキノジ | 2008年12月 5日 (金) 02時20分

 ご心配かけてすいません~ (;><)
 嫁の日記では、またえらいカンタンに書かれてるのでアレですが、あの時は冗談抜きで、救急車の中で遺言を考えてしまいました…。
 おかげさまで大分回復してきています。ありがとうございます。

 実は…倒れた日はチャンピオンの発売日だったんですよね…。「ああ、さっき電車の中で読んだアレが、人生最後に読んだチャンピオンになるのかな」とも思いました!どんだけばかなのか、私!

投稿: PAN太 | 2008年12月 7日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Everything Must Go | トップページ | 君はエロマンガを抱いて死ねるかっ?! »