« 生存報告 | トップページ | 『くわえたばこのブルース』 »

2008年12月 7日 (日)

君はエロマンガを抱いて死ねるかっ?!

 娘(8歳)は最近、マクロスFの曲が大のお気に入り。『星間飛行』を一生懸命歌う姿に、もうヨレヨレです、PAN太です!

 。:+.゚*(∈^∇゜)キラッ☆.+゚*。:゚+  

 …しかし…何回教えても、「♪水田が~揺~らぐ~♪」と歌うんですよ…。
 水田…。
 娘に言ってもきかないし、こうなったら、公式の歌詞の方で、「水面」じゃなくて「水田」のヴァージョン作ってくれないかなあ。

 もんぺ姿のランカに歌ってもらうんですよ!コレは萌えますよ!<ないないそんなニーズはドコにも無い 

 *************************************************

 遅くなってすいません!
 ココからはコメントへの返信です!

 >奥様のブログ拝見しました。
 まさかご自分で救急車を呼んでいたとは。
 しかもその救急車を奥様がご覧になっていたとは…!
 これも”運命”というものなのでしょうか。
 ともかく、健康第一ですから、ブログの更新とかのんびりやってください。
 煙草もほどほどにね。

                (11月30日)

 うっはー。のブログを読まれてたとはー!
 いや、「コレはヤバイ」と思ったので、意識があるうちに自分で救急車呼んだんですよ…。
 救急車を待ってる時、朦朧としながら「( ゚д゚)ハッ! そう言えば…カバンの中には、今週号のチャンピオンの他に、一緒に買った18禁エロマンガ単行本も…もしも救急病院で俺の身にナニかあって、このカバンの中身を見られるようなコトがあったら…俺は…俺は…!」
 …最後の力を振り絞って、近くに見つけたゴミ箱にエロマンガを捨てたのとほぼ同時に、救急車が到着…。
 私は、エロマンガより世間体を選んだ、いくじなし野郎なんです!
 煙草…減りました!今、一日10本くらいかな…以前の4分の1くらいです…。のんびり減らしていきます…なんでもイキナリは体に良くないですよね…ね?



 >おっぱい出してただけでNに移動してた頃が懐かしいですw
                (12月1日)

 ああ、お恥ずかしい…。あの頃の私は、ウブなネンネ、夢見るアリスチャンでした!
 人間ってね…慣れるモンなんですよ…どんなコトにも…!
 表もNもどんどん過激になっていく一方で…。
 もう、おっぱいくらいじゃ承知出来ないカラダになってしまって…やめて見ないですっかり汚れちまったアタイを…!
 最近、高血圧のせいで、自分が過去に描いたエロ絵を見返しただけでも心拍数が急上昇しちゃうのが、困りモノです!



 >こんばんは、ご無沙汰しています、かいちょうです。
 救急車に乗られたとの記事を見てビックリして思わずコメントを失礼します…!
 しかも、「死」を意識されたとか…そんなに大きな事態なのですか!?
 とても心配です…どうぞお大事になさってください!

 お体の負担になってしまうといけないので、返信は不要です。
 早く良くなってまた素晴らしいレビューと美しいイラストを見せてください^^

                (12月1日)

 わー!かいちょうさん、わざわざすみませんー!恐縮ですー!
 ご心配をかけるようなコトを重ねて書くのは良くないのですが…倒れた時は、ホントにヤバかったです。ココだけの話、人生観、少し変わりました。
 今は回復しつつありますので、喉もと過ぎればなんとやら、で、こんなコトも書けます。もう大丈夫ですのでー!
 「返信は不要です」と言うお心遣いが、じんわりと沁みてきて、泣けそおです…ありがとうございます。 
 >素晴らしいレビューと美しいイラスト
 ∑( ̄□ ̄;) いやいやいやいや めめめめ滅相も無いですが…ぞ…増長しちゃいますよ私?
 特にレビューに関しては、かいちょうさんから言われると本気でうれしいです!ありがとうございました!



 >こんにちは。いつも興味深く拝見してます。主にエロ絵を…すみません。
 コムロ、ガンスリ、こうの史代とくる最近のレビューがやたら硬くて、PAN太さんに一体何があったのかと思いましたが…「もうすぐパニッシャー感想再開します」で納得しました!
 一連のレビューは、パニッシャー感想を続けるためにどうしても書いておく必要があったのでは?と解釈してるです。
 (中略)

 お体大事にしてください。そして、熱いパニッシャー感想期待しています。

                (12月3日)

 コメントありがとうございますー!
 やっぱり…このブログ、エロ成分が少なくなると、皆さん心配になるみたいですねえw 「何があったんだ?」って…。
 そしてそして、ご指摘の通りです!鋭いっ!なぜ見抜く?
 正直あのへんは、『PUNISHER』感想を再開する為の「助走」みたいな意味もあったんですよ…。
 ご期待に添えますかどうか、頑張ってみますんで!内容はともかく、「熱い」感想になるのは、保証します!
 ※一部、勝手にオフレコにさせていただきました。…わかってくれるよね?ね!

|

« 生存報告 | トップページ | 『くわえたばこのブルース』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告 | トップページ | 『くわえたばこのブルース』 »