« 低い家の女の子 | トップページ | 週刊少年チャンピオン創刊40周年に向けて »

2009年2月14日 (土)

個人的発信

 どもどもどもども

 昨晩は久々に飲みに行きまして…やーやっぱキツいわ、前と違って!
 飲みっちゃぁ、毎度ジョッキで10杯以上飲んでたこのわたくしが、オレンジジュースばっか飲んでました。タバコももちろん吸ってません。
 こんだけセーブしてんのに、ソレでも体はめさめさしんどくなるんだよね…。
 ああ。つまんねーつまんねー。

 埒の無いコトはおいといて、

 個人的連絡です。

 アレは中止になりました。
 今夜は、絵チャットルームに入れそうです。

 ウルトラ怪獣の資料が無いのに気がついて、今うろたえておりますが、確か内山まもる先生の『ザ・ウルトラマン』がどっかにあったはず…。ゼットンとかナックル星人はコレでなんとか!
 あと、念のために、『仮面ライダーSprits』も用意しておこうかな…。

 *************************************************

 直近1年間の間にどんなトピックを書いたのか、と思って、このブログをちょっと見返してみました。ある程度のボリュームでもって触れている話題について、以下、抜き出してみた。 

 ●初音ミク
 ●『PUNISHER』
 ●エロマンガは読んだら隠せ!
 ●『聖闘士星矢 The Lost Canvas 冥王神話』
 ●『コナン&金田一』
 ●パチ音ミク
 ●『スタンドバイミー』(※昨年マガジンで連載してたマンガ)
 ●「下手だって漫画家になれる!!」
 ●ジム=スタインマン
 ●人面犬さん宇都宮勇さん
 ●『美味しんぼ』&『最上の命医』
 ●『鬼太郎が見た玉砕』
 ●佐野元春
 ●関西チャンピオンオフ会
 ●最近聴いたアルバム
 ●『こんな私に連載ページくれっ!!~大手漫画誌に片っ端から持ち込み営業を敢行した!~』
 ●小室哲哉&白竜
 ●『GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガーガール)』
 ●『夕凪の街 桜の国』
 ●セックス・ピストルズ&ブルース=スプリングスティーン
 ●泉谷しげる
 ●『銭ゲバ』

 わはは。
 なんだこりゃ。

 更新が少ないのにも呆れたが、こうして自分が書いたトピックを並べてみると、改めて思う。

 全然チャンピオンのハナシしてねえ!
 もう、笑うしかない!

 誰だ!
 「こじきの子」とか「マルクス×エンゲルス」とかで検索してくる奴は!
 エンゲルス、受けなのかい!(´∀`)

 そんなブログです。

|

« 低い家の女の子 | トップページ | 週刊少年チャンピオン創刊40周年に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低い家の女の子 | トップページ | 週刊少年チャンピオン創刊40周年に向けて »