« 週刊少年チャンピオン創刊40周年に向けて | トップページ | 『PUNISHER』第60話(最終回) 「そして世界は回りだす」 »

2009年4月12日 (日)

戦況は未だ不利なのです

 だから サリーはひたぶるに待ち続けている
 俺たちが歩き去って行くのを見送りながら
 もう手遅れだって 思い知ってるはずなのにさ
 彼女の魂は もうぼろぼろだ

 「だからって 怒りを込めて振り返っちゃいけないよ」
 聞こえてきたのは そう語る君の声

        (Oasis/『Don't Look Back In Anger』)

 *************************************************

 お~いPAN太さ~ん、元気してます~?

                 (4月12日)

 (´;ω;`)ブワッ

 ホンモノさん…

 すすすすす
 すいません!
 ご心配おかけしてしまって…申し訳ないです!

 ここんとこ、全然更新して無い上に、いただいていた拍手コメントへの返信も、なんともう、かれこれ2カ月分くらい滞ってしまってました、PAN太です!

 ルーズなのにも程がある!
 本当に、ごめんなさい!

 本当に、本当に、今更ですが、
 そして、ひと言返信ですいません!
 でも、心の中では、百万語の愛が渦巻いている、と、思って欲しい!

 全然更新して無いのに、見に来てくださる方!
 コメント入れてくださる皆さん!
 毎日拍手してくださるアナタ!
 愛してます。

 *************************************************

 妙なサイト見つけました。
 http://mazemon.jp/
 ここで鬼丸美輝と神無月めぐみを合成すると…?
 なんとなく納得できて、笑っちゃいました。

                 (2月6日)

 あんまり面白くて、小一時間くらい、このサイトで遊んでしまいましたよ!困るなあ…!





 禁煙お疲れ様です、今頃が一番お辛い時期でしょうかー

 吸ったり飲んだりは全然な自分ですが、最近ある作品にハまって
 画像掲示板のやりとりにのめり込んだりして「このままではいかん!」と生活見直し始めてます…
 恐らくはそうやって楽しみつつも悩んで捨取選択できる事が一番幸せな状態なのでしょうけど(・ω・`)

 ではでは、いち早いご快復をお祈りいたします。

                 (2月7日)

 禁煙は続いているのですが、、ミンティア依存症がどんどん増悪してきてます…!もう、ミンティアが無いと生きていけない私…!






 「銭ゲバ」でとんできました。「なんだこの文章は」と思い、ラストで「やられた!」と思いました。これからもがんばってください
                 (2月16日)

 ありがとうございます。自分で書いた『銭ゲバ』の文章を読み返して、自分で落ち込んでる今日この頃です…お恥ずかしい orz






 とりあえず、TOPにこの絵で「小学生」はマズいと思います!pixivみたいに伏せ字にしたほうがいいような…。
 記念のリメイクなら、「らんぽう」も加えてほしいですね。でも誰がいいかしらん。
 佐渡川先生には「闇の密霊師」をリメイクしてほしいと思うのは私だけ?
 オリジナルなら「三四郎2(さんしろうのじじょう)」か「そばっかす」の後日談が読みたいなぁと思っています。

 …かたよってるなぁ。

                 (2月22日)

 ああっ!『らんぽう』を素で忘れてました!すいません!そして『闇の密霊師』、どんなマンガだったのか、気になります!





 TOP絵、カッコ良すぎる…!
 いや、ちゃんと男性が描けるのって羨ましいです。ホントに。

                 (3月8日)

 いやあ、男描くなんて、自分でも一体ナニをトチ狂ったのか…半裸の女の子描くより難しかったです!






 胸がツヤツヤぷるんですよー!「このかわいい娘は誰だ~!」と思ったらピノコさんでしたか。まぁお洋服が可愛いこと!シンプルなパンツが似合ってます。
                 (3月18日)

 

 サクセスさん、ありがとうございます!シンプルパンツw なんのキャラなのか説明しないと通じないのが、私の永遠の課題です…(;><)






 この顔、このスタイル、この格好で「アッチョンブリケ」をやって見せてほしいと思う私は、何か間違っているでしょうか。
                 (3月18日)

 いえいえいえいえ やって欲しいですよねえ!見た目は大人、中身は子供、って、…最高ですよね!(;゚∀゚)=3





 はじめましてです。やけにアダルティックなピノコちゃん、どうもありがとうございました。でも喋り方はあのままなんですよね? (^_^)
                 (3月19日)

 ありがとうございますー!おっしゃるとおり!ピノコの喋り方は、アレ以外考えられないですよ!ええ!






 18歳ピノ子堪能致しました(´д`)、原作での最終回風の話に出ていましたね。

 「〇〇先生が描いた●●●!」は私が愛したチャンピオン作品企画で
 本当に見られそうですね!今から次週が楽しみです。

                 (3月21日)

 トキノジさん、「私が愛したチャンピオン作品企画」は、私の妄想より100万倍面白かったですよ…!さすが本家ですよね!






 ねぇPAN太さん。
 ひょっとして、チャンピオン編集部って、ここ見てるんじゃないスか?
 …それはまぁ冗談として、40周年企画、シャレになってませんな。
 私的にはやはり「三四郎2(二乗)」と「らんぽう」ですが。
 佐渡川先生が「そばっかす」を挙げられていたのは嬉しかったですね。
 私も好きなもので。

 最近「バガタウェイ」にはまっているホンモノでした。

                 (3月28日)

 『バガタウェイ』を知らない、アンテナ低い私…お恥ずかしいです(;><) 『そばっかす』もちゃんと読んだ記憶が無い…あ、待って!置いてかないで!

 *************************************************

 さてさて、
 近況です。

 ここ数ヶ月の間に、今の勤め先が、いよいよ厳しい状況になってまいりました。

 パソコンに触るのも覚束ない…と言うか、触る気も起きないくらいに、追い込まれてます。
 肉体的にも、精神的にも。

 ココへ来て、若干の決意あり。

 くだくだしいコトは措いておきますが、結論から言うと、「遅まきながら、本気で転職を検討しないとヤバい」と言う状況にまで来ています。

 現今のこの最悪の時期に、しかも40歳過ぎてから(あっ、言っちゃった!)の転職。

 今まで経験したのとは比較にならない位、厳しい転職活動になる、と思います。

 しばらくの間、なかなか更新出来ない状況が続くと思いますが、「ああ、PAN太さん、きっと、汗かきベソかき、悪あがきしてるんだろうなあ」と思っていてやってください。
 心のオアシス・少年チャンピオンから、チカラを分けてもらいながら、じたばたする予定です。

 以前みたいなかんじでサイト運営出来るのは、仕事関係が落ち着くトコロへ落ち着いてから、になると思います。

 このブログの更新が無くても、嫁のサイトの日記には、私の様子が書かれるコトもあるかもですよw

 と言いつつ、その間にも、ふらっ、と、絵チャットに入ったり、pixivにアップしたりするかもしれないから、その時はよろしくお願いしますね!

|

« 週刊少年チャンピオン創刊40周年に向けて | トップページ | 『PUNISHER』第60話(最終回) 「そして世界は回りだす」 »

コメント

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。日記拝見いたしました。ありがとうございました。(*^^)わたくし生活に役立つ無料レポートを配布しています。今回の無料レポートは禁煙のレポートです。もし少しでもお役に立てたら幸いです。これからもからだにきをつけておすごしください。禁煙の無料レポートのURLは下記です。
http://freport.sblo.jp/

投稿: あんといいます | 2009年4月13日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊少年チャンピオン創刊40周年に向けて | トップページ | 『PUNISHER』第60話(最終回) 「そして世界は回りだす」 »