« 『PUNISHER』第60話(最終回) 「そして世界は回りだす」 | トップページ | たまには »

2009年5月 5日 (火)

ひさびさ

 最近、ジャクソン=ブラウンの『Late For The Sky』ばっかり聴いてます、PAN太です。

 冗談抜き、この1ヶ月以上の間、らくがきレベルの絵すら、描いていませんでした。

 久しぶりに、
 本当に久しぶりに、絵を描きました。

 

Kasumi

 ↑ 『デッド・オア・アライブ』のかすみさん ゲームはしたコト無いんですけどね。
 最近、全然更新出来てないんで、お茶濁しにアップ。

 絵チャットルームのギャラリーには、鈴かすてらさんの絵と一緒のんを飾ってあります。

 まだまだ、以前のようなペースでは更新出来そうもありませんが、まあ、ボチボチとやります。

 コメントへの返信、例によって遅くってすいません。

 明日は一日かけて、職務経歴書を清書する予定。

 戦いはコレからだ。

|

« 『PUNISHER』第60話(最終回) 「そして世界は回りだす」 | トップページ | たまには »

コメント

初めまして。pixivで氏のイラストに惚れて飛んできました。
「N」の中が気になります~。パス教えて頂けると嬉しいです^^。

投稿: | 2009年5月26日 (火) 00時49分

 はじめまして~!
 ようこそ、そして、ありがとうございますー!
 pixivからわざわざ…!うっはー 恐縮です…(;><)こんな残念なブログですいません…!

 パスワード、お送りしておきましたので、ご確認ください~
 あの…かなりアレなページなので…驚かないでくださいね…嫌いになっちゃ、いやぁよ?

投稿: PAN太 | 2009年5月26日 (火) 22時59分

メールありがとうございました!!!
早速拝見・・・・うはっ!肌色多しっ!!!!眼福眼福ぅ♪♪
かなりアレだなんてトンデモナイ。全然アレですよ~www。
好きになりました^^。

これからもがんばってください。応援してます。
(せいぜいカウンター回すくらいしか出来ませんが^^;)

投稿: | 2009年5月26日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PUNISHER』第60話(最終回) 「そして世界は回りだす」 | トップページ | たまには »