« 『PUNISHER』最終第7巻! | トップページ | 『僕たちの国境』~『Sun City』 »

2009年7月25日 (土)

Hard Rockin' Summer

 もう、一言も無い!

 遅くなってすいません。
 コメントへの返信!



>>職務経歴書を清書

 転職の件、進んでいるようですね。陰ながら応援させてください。そんなことしか出来ない私ですから。

             (5月6日)

 ありがとうございます!そう言っていただけるのは嬉しいのですが…アレから転職活動全然進んでないです…お恥ずかしい…。状況がキッツイのには変わりないのですが。
  orz




>チャンピオンと共産趣味の取り合わせがたまりません・・・私のツボに入りました!これからも楽しみにしてます!
             (5月9日)

 …共産趣味ってなんだろう…と思ってググったら…大爆笑w 私、そんなに容共的に見えるんですかねえ…。




>PAN太さんこんにちはー。奥様にはいつもお世話になっております。

 連休も終わってやっとひと段落ですね。

 以前からPAN太さんの絵にメロメロな私ですが、憧れのPAN太さんにお声をかけていただいて付け上がって手前味噌なイラストを描いてしまいました。
 私のブログに、り・・・リンクまで張らせていただきました。のでご報告させていただきます。

 ストーカチックですみません(TT 

 よかったら五十嵐ともども仲良くしてやってくださいませ!

 敬愛をこめて。

             (5月10日)

 えええええええ まいこさん そんな もったいない~~!
 いや、もう、こちらこそ、ずっと以前からまいこさん・五十嵐さんご夫婦のファンで、ずっとこっそりチェックさせていただいててデスネ…。ソレが今では、マイピク&相互リンク…夢じゃあるまいか!
 いただいたウルトラオトメさんの、まいこさんチックで乙女なかわいらしさにハァハァです…!ありがとうございましたー!




>玄関絵が変わってるー!
 精霊さん、美人でしたなぁ。コミックスの完結巻で、本編で描かれなかった設定とか明かしてほしいのですが、ソレをやられると本当に”終わった”感が出てしまうのがツラいところ。
 それにしても、どちらも金髪で緑の瞳のためか、玄関口からTOPを見ると精霊さんが脱いでるようにも見えますわ。

             (5月16日)

 た、確かに…っっ >精霊さんが脱いでるようにも つか、今度、その手でイってみようかな!玄関絵(着衣)→トップ絵(脱ぎ)コンボ!




>ミサがこの格好したら、お腹に顔が浮かんでなくっちゃね!(怖いわ)
 「エコエコアザラク」は、終盤のギャグ路線に唖然となった覚えがあります(好きでしたけどね)

             (5月17日)

 うっく。今、家にコミックスが無い…た、確か、「毛利君」の話でしたっけ…(うろ覚え) ホンモノさん、ホントよく知ってますねえ…。  




>エロエロアザラク~! 不覚にも黒いミサに萌えた…

             (5月17日)

 言うと思った「エロエロアザラク」w ミサのフェロモンに惹かれて自滅していく男子キャラって、多かったですよねえ…。




>昨日はお疲れ様でしたー、黒井ミサ絵拝見しました!ブラックジャックにもパロディで
 1コマだけ友情出演していたので、作品はわからずとも目にしてる人は多そうですね^^;
 インフルエンザ、どんどん広まってるみたいなので自分も不安ですが
 PAN太さんもご家族共々お気をつけ下さいませ。

             (5月18日)

 パンDEミック(by:ウッドストック)の恐怖に怯えたのも今は昔…つか、私の返信が遅いもんで…毎度毎度本当にすいません!><;




>とーです。エロエロエロエロ黒井ミサ最高!
 PAN太さんの線と色着けは、女性への深い愛情が感じられて本当に好きです。

             (5月19日)

 

とーさん、ありがとうございます!そのとおりです!私、女の子大好きですw しかし…黒井ミサ愛されてるなあ…!




http://3500131221.blog120.fc2.com/blog-entry-68.html PAN太氏が村上春樹と並んで紹介されてます
             (後略) 

             (5月27日)

 情報ありがとうございます!。や、並んでってのはちょっと違うような気もしますが、光栄ですねえw KYですみませんが…私、鯨肉大好きなんです…ごめんなさい…。




>淀川トウタって誰ですか(笑)
             (後略)

             (5月31日)

 アレは、人面犬さん命名のpixiv用HNです!北河トウタ先生ごめんなさい。あのHNも1週間でやめちゃいましたがw 「PAN貴花田」なんて候補も…。 




>かわいいです。。
             (6月4日)

 ありがとうございますー!なかなか思い通り、かわいく描けなくてアレですが…がんばります~!




>「99人の敵」開設3周年おめでとうございます!
 プライベートでは何かとお忙しいでしょうが、これからも続けてくださいませ。
 夜の明けない朝は無い!
 頑張りましょ。

             (6月4日)

 本人も忘れていました3周年!どんだけ余裕無いんだ…。ありがとうございます!…早く来てくれ…朝!




>遅ればせながら3周年おめでとうございます!
 色々お忙しいようですが読書・漫画で癒されてくださいー
 自分はやっと大阪図書館で予約していた『狼と香辛料』シリーズが届いたので読んでいます^^。
             (後略)

             (6月9日)

 トキノジさん、ありがとうございますー!大阪図書館…その手があったか!今度から有効活用します!




>見上げ果てたパニッシャー愛Σ( ̄□ ̄; 歪んでるけど。。。
             (6月11日)

 見下げ果てられたわけじゃ無いみたいでホッとしましたw もう言われ慣れてて、なんとも思いませんよ…>歪んでる




>姫君なら露出は控えなさい!…は禁句ですかそうですか。
 コミックス巻末の『その後のエピソード』を読むにつけ、ちゃんと漫画で読みたかった!と思います。
 風の魔導具のエネルギーが魂とか、アルトの正体に関する伏線だったんでしょうね、きっと。
 しかし、Nの最終巻巻末イラストとか、今回のエピソード紹介とか、佐渡川先生としては連載が終わった作品には一応の結末をつけておきたい、見方を変えれば、続きを描くことは無いということのように思えます。
 ともかく、”パニッシャー”と”死神”の世界の命運を賭けた闘いの結末がどのようなものになったのか、それが知りたかったですね。

             (6月13日)

 ホンモノさんが言われるとおり、「ああ、本当にコレで終わりなんだなあ」…と思うと…つらいですねえ…。結末は…アルトとミルキィが結局ラヴラヴで<コラ




>毎週木曜日、コンビニに飛んでいき、気になる作品を立ち読みして、それから買って帰る、チャンピオン読者のひとりです。

 いつも疲れたらPAN太さんのイラストをみて癒されてます(^^)
             (後略)

             (6月17日)

 勿体無いお言葉、ありがとうございますー!いつも好き勝手描いてますが、そう言っていただけるとむちゃくちゃ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。




 

>拍手したら美輝ちゃんに飛び蹴りされた
 な、何を言ってるかわかr(ry
 この世でもっともありがたいものの片鱗を味わったぜ

             (後略)
             (6月26日)

 拍手したら飛び蹴り…なんて失礼な…す、すいませんー!そんなんがありがたいだなんて…あなたって方は…尊敬します!




>萌えルートから来ました.うおお!ギャラリーの工事終了が待ち遠しいです.
             (6月26日)

 ありがとうございますー!せっかくそうおっしゃっていただいたのに…す、すいません、ギャラリー復活の目処はまだ立ってませんです…そ、そのうち…!




>すずさんからお伺いしましたがHDD破損してしまったそうで…ご愁傷様ですー
 無事復旧されて絵チャットなどでまたご一緒できるのをお待ちしております^^。

             (後略)
             (7月1日)

 その節はご心配かけてすいませんでした~。どうにかこうにか、データもほとんど復旧出来ました。こちらこそ、またチャットでよろしくお願いしますー!




>つづくといいながらあれから全然続きがかかれないパニ感想。このブログは途中で放り出すのが多すぎませんか。いいこと言ってるつもりでも、この調子だと信用なくしますよ。
             (7月6日)

 私に今更なんの信用が…と思いましたが。よく見てるなあw>途中で放り出すのが多すぎ ひょっとして…私のファンですか? 




>全然更新がない・・・PAN太さんは時々こんなふうに心配にさせる 早くおっぱい書け
             (7月11日)

 すすすすすす すいませんー!いや、あの、ご心配かけまして…申し訳ないです…!…って、なんかお小言多いな…自業自得か!




>スパッツはインナーじゃないのに、ちゃんとはいてるのにお尻のラインがクッキリなのが素晴らしいのですよ!
 そういえば、某所では我らのめぐめぐが「エロ串スパッツ生命体」とか呼ばれていましたな。
             (後略)

             (7月20日)

 スパッツ穿いてる女の子は、そこんとこ自覚あるのかな…。ところで、めぐめぐにそんな素敵な別称が…!某所の人たちのセンスはとんでもないですねえ…。




>更新お疲れ様です~!
 「やけっぱちのマリア」はドキドキしながら読んだ記憶があります。手塚治虫先生の漫画はまさにノンジャンルというか、何でも描く方でしたよね。
             (中略)
 過去絵が正式に無くなったのは少し寂しいです。ほとんど保存してますけどね。

             (7月20日)

 ええええええ…もしかして、連載当時リアルタイムで読まれていたのでしょうか?手塚先生ってホント…よくもこんだけ描くコト、描きたいコトがあったものだ、と驚嘆します。




>サイトリニューアルおめでとうございます。ギャラリーなくなったのが以外ですが。
 プロフィール欄で「本読まない 音楽知らない」って嘘を書くあたり、PAN太さんのややこしい性格(失礼)が良く現れているなあ、とW
             (後略)

             (7月23日)

 や、嘘じゃなくて、実際読んでないし聴いてないですもん!ギャラリーは…過去絵がいい加減恥ずかしくなってきたから…としか言えないですw

 *************************************************

 気がつけば、子供たちはもう夏休みですよ…。

 *************************************************

 頼むから、もちょっと、こう、景気の風向きが変わってくれないもんか。
 売り上げ7割減、給料半減、ですからねえ、今。
 こんな業界、他にあるんかいな…。

 *************************************************

 『少年リーダム』と『バクマン』を読み比べると、なんと言いますか、
 やっぱチャンピオンってイイナ…そんな気分になります。

 *************************************************

 なにかにつけて、すぐに「愛国」「亡国」とかホザくような手合いが、いつの間にこんなに増えたのか。気持ち悪いったらありゃしねえ。

 *************************************************

 もはや旧聞に属する話題になるのかな…先般、マイケル=ジャクソンが亡くなりましたね。
 予告。
 マイケル=ジャクソンと『We Are The World』のテーマで、記事を書く予定です。(いつになることやら)

|

« 『PUNISHER』最終第7巻! | トップページ | 『僕たちの国境』~『Sun City』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『PUNISHER』最終第7巻! | トップページ | 『僕たちの国境』~『Sun City』 »