« 出勤前なのに | トップページ | 大阪からの挨拶 »

2009年8月29日 (土)

おっぱい描きながら総選挙

 昨日、絵チャットで、初めて『ドリームクラブ』を描きました。
 プレイしたコトの無いゲームのキャラですが、るい先生のルックスを一見して、一発でヤラれてしまったモノで…すいません!
Dreamclub_rui  
 ↑ 『ドリームクラブ』のるい先生 絵チャットで描いた分
 男子校の先生でキャバ嬢と言う設定だそうで…なんて卑怯なキャラなんだ…!
 あっ、ちなみに、私はキャバクラ童貞です。

 もいっちょ
Dreamclub_rui02
 こっちはらくがき 勢いだけで描きました
 くそう あんた 先生のクセに なんだよこの乳は!

 私は全然ゲームしない人間なのですが、るい先生に会うためなら、『ドリームクラブ』買っちゃうかもしれん…どうしようかな…買っちゃおうかな…。

 *************************************************

 明日は、衆院選投票日ですね。

 田中正造の明治天皇への直訴文を書いたのが、実は幸徳秋水だった、と初めて知ったのは、山田風太郎の『明治バベルの塔』を読んだ時でした。
 日本近代史上、もっとも偉大な政治家である田中正造と、もっとも偉大なジャーナリストである幸徳秋水の組み合わせに、興奮したもんです。はい。

 見渡してみても、政治家にもマスコミにも、田中や幸徳と同じ文脈で語るに値する存在が今、どこにあるか…と思うと…絶望的だなあ。

|

« 出勤前なのに | トップページ | 大阪からの挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出勤前なのに | トップページ | 大阪からの挨拶 »