« 大阪からの挨拶 | トップページ | 『Ride on shooting star』 »

2009年9月 5日 (土)

初音ミク 18歳!

 8月31日で、初音ミクの発売から2周年だったんですね。
 …すいません、いつも後追い記事ばっかりで。

 ハッピー・バースデイ絵と言うにはアレですが…
 らくがき 初音ミク
Miku_nikki008
 うちのミクはかなり乳が増量されてますが…
 2周年ってコトは、ミクの公式プロフィール年齢の16歳プラス2歳で、今、18歳ってコトですね…!
 じゃあ、じゃあ、2歳分成長して、コレくらいってコトでひとつ!

 ちなみに、私の携帯の着メロは『サイハテ』です。ハイ。

 ★個人的「初音ミク ヘヴィー・ローテーション」リスト

 嘘ついてるの 
 猫かぶっちゃいらんない 
 中学生 
 仕方ないのよね
 Light Song
 Last Night, Good Night
 Our Music
 ストロボナイツ
 ORCA
 サイハテ
 心壊サミット
 レインボーダー
 僕みたいな君 君みたいな僕
 恋距離遠愛
 音力行使
 carol
 celluloid
 子猫のパヤパヤ
 クローバー♣クラブ
 White Letter
 ハジメテノオト
 FABRiC
 ……………………
 
 最近は、『ORCA』と『心壊サミット』の再生回数がハンパ無ぇっス。
 特に後者は、『GOD SAVE THE すげこまくん!』をはじめとする永野のりこ先生の世界に、恐ろしいほどピッタリきます…永野ファンは必聴!

 次々に新しい才能が登場して、その都度、世界を広げていく初音ミク。
 おそらく世界一持ち歌が多い歌手、初音ミク。
 なんでか、ミクにはプロテスト・ソングとか歌って欲しくない…。(歌わねえよ!)

|

« 大阪からの挨拶 | トップページ | 『Ride on shooting star』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪からの挨拶 | トップページ | 『Ride on shooting star』 »