« はじめてみた | トップページ | 『むろみさん』と『課長令嬢』が »

2009年10月23日 (金)

When Will You Come Home

 ↓ しばらく前に描きかけて、そのまま忘れてたらくがき
Miku_rakugaki02
 初音ミク
 …最近、ちゃんと最後まで描き上げられないでほっぽらかしにしてるのが多い…

 *************************************************

 引継ぎとかでむちゃくちゃな状態で、まとまったモノを書いたり描いたりはとても出来そうにありません…。
 そんな毎日ですが、こないだから始めてみたツイッターの方では、主に通勤の途中に、ぼそぼそつぶやいたりしてます。
 …このへんのホザキを寄せ集めたら、一回くらいブログの記事用に使えないか?と思い立ったので、ちょっと抜き出してみました。

 昨晩の酒が堪えたんだろうか…腹痛が…やばい…

 腹痛に加えて、ひさびさに胃潰瘍が再発したのか胃痛が…半端無い…。薬局行こう…・。

 剣道教室、当の息子とっくには引退したのに、役員の私はまだお役御免してもらえない…。今日も教室のお世話中…。

 忘れてたー今日、マンションの自治会主催の秋祭りだわ…。あとで娘連れて行こう。

 イカサマさんちに同人誌の打ち合わせに行ったきり帰ってこない…。しょうがないので今から娘(9歳)と一緒に風呂に入る。

 『サウスバウンド』読了。ソー・クール。女子キャラがみんな魅力的で困る。

 転勤の引継書を書きながら、コステロ聴いてるうちに、そういや『百福』まだ聴いてなかったのに気づく。そして、百福という語から、なんでか『虹色ラーメン』読みたくなる怪奇…。仕事したくないでござる。

 今、電車の中…さっきまで救急病院にいました。…またやっちまいました…

 会社を出てから、駅に着いた途端に倒れてしまって、久しぶりに救急車のお世話になってしまいました…

 なんとか家に辿り着くまでは、意識が有ることを祈るばかり…あの薬、ホンマに効いてんのかドクター…消えてしまいそうだ…

 なんがしかつぶやいているあいだは、意識もはっきりしていられるな…電車、遅いなあ…

 結局、RED買えなかった

 電車の中、通勤の途上。…なんとかイケそうだ…

 くそう、ビール飲みてえ

 帰ったはイイが、仕事も連れて帰って来てしまった…。今夜はこいつと心中だな…。

 今、堺営業所での最後の業務が終了…。疲れた…。さよなら、さよなら!みんな、いいひとたちでした。

 忘れ物を取りに帰ってたら30分くらいロスした。転勤初日だから早めに着きたいと思ってたのに…ナニやってんだかよ…。

 その上、バスが…来ない…。渋滞で遅れてるのか…ヤバい…。

 今度生まれてくる時は、営業以外の仕事に就きたい…。心底からそう思わされる、残酷な物語を聞いてしまった…。

 国語教科書の『ちいちゃんのかげおくり』を読んでいた娘(小3)が、悲しみのあまり号泣。くそう、なんてかわいいんだ…萌える…。でも、そのあと、チャンピオンの今週号読んでケタケタ笑ってるし。


 …体調不良と仕事と娘の話しかしてませんね!

 さっき見てみたら、思いがけない方がフォローして下さっていて驚愕。
 こ、怖い…!ツイッター………!

 *************************************************

 明日は「第2回関西チャンピオンオフ」に参加予定です。 

|

« はじめてみた | トップページ | 『むろみさん』と『課長令嬢』が »

コメント

 なんと、PAN太さんも満身創痍・・・大丈夫ですか?
意識が途切れて病院って・・・おいらの血圧とか心配してる場合じゃないですがな。

 ホンマお互い身体大事にしましょうね。

投稿: いぐあな | 2009年10月27日 (火) 21時59分

 わー いぐあなさん、ご心配かけてすいませんー!てか、コレについてはお互い様か…w

 体調が落ち着いたら、ホント、今度こそOFFしたいですよね!是非!ホントですよ!

 …と言いつつ…

 実は先日、某OFFに参加して、見事に醜態を晒してしまった私です…。

 …もう、ホンマ、体質改善しないと、私らヤバいですよ!

投稿: PAN太 | 2009年10月27日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてみた | トップページ | 『むろみさん』と『課長令嬢』が »