« 『むろみさん』と『課長令嬢』が | トップページ | 謹告 »

2009年11月 1日 (日)

「るい先生から元気をもらう」ブログです。

 一日遅れのハロウィン絵。
Rui_006
 ドリームクラブのるい先生で。

 今、気がついた…パン紐、かなり緩んでるな… ><;

 この機会に、ブログのデザインもちょっと新しくしてみました。
 …もう…なんのサイトなんだか、自分でもわからないです…! 

 『無敵看板娘』&『そばっかす!』&『びんちょうタン』と共通項を持つと言う噂の、稀有のハイブリッド・マンガ、『バガタウェイ』。
 その存在を知らされてから、読んでみたい…!とずっと思っているのに、何故か、書店で単行本を探しても見当たらない…。…もともと最近は滅多に書店にも行かなくなっているのですが…。
 こう言うと、よく「アマゾンで買ったらいいんですよ!」と言われるのです。最近、皆さん、当たり前にアマゾンを使われているみたいで…私、ますます置いてかれてます…。
 ><;
 私みたいに野放図な金銭感覚の持ち主は、あんなふうに「お手軽・便利なお買い物」システムに手を出しちゃダメなんですよ…絶対、ひどい目に遭う…。その程度の自覚はあるんです…ハイ…。

 *************************************************

 遅くなってすいません!コメントへの返信!

 >迷惑メールが頻繁に来るのですが、その中に”送信者=めぐみ””本文=めぐみのご主人様になってください云々”というのがありまして、苗字が神無月なら考えんでもないがと思う秋の夜です。
                (9月18日)

 いやあ、ソレは考えてしまいますよ!うん!…しかし、全文読んでみたいですね、そのメールw
 私には何故か全く迷惑メールの類が来ないんですが…ついこないだまでウィルコム使ってたからカシラ…関係ないのかな…。自分にだけ来ないのかと思うと、ちょっとさびしい気もします…。






 >はじめまして。PAN太さんの文章を、ブログの最初の記事から全部の記事を読ませていただきました。漫画や作品の内容より、PAN太さんの文章が最後どうなるのか、非常にスリリングで・・・面白い!PAN太さんの文章、大好きです!
 (後略)
                (10月4日)

 過分なお言葉、本当にありがとうございます~(〃▽〃)
 文章って難しいなあ…と思います…。うまいこと言えた!ちゃんと伝えられた!と思えたコトってまず無いですし。それでも、「面白い」と言っていただけた時が、一番嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!






 >>業績は対前年比70%ダウン
 なるほどなぁ~と思いました。PAN太さんは確か求人関連のお仕事でしたよね。
 こっちはスーパーなんですが、まず、人件費削減が第一で人手不足だというのに全く求人しない(爆)
 そしてレジ係もいなくなって仕方なく求人するもコピー機で刷ったビラくばり。当然応募なし。プロに任せたほうが早いっての!
 最後にはエコなんだかビラもやめて店内放送で募集しだす始末。
 この間約1年...。

 いろんなとこに影響があるんですね。

                (10月22日)
 
 わー!いつもコメントありがとうございます~!店内放送ってのは初めて聞きましたねえw
 今、どこの企業さん、お店さんもこんなかんじですよね…。まずハロワ、店頭の貼り紙。お蔭様でウチら、商売上がったりですw でも、皆さん、採用に苦労している時間とか労力とかのコストは計算に入ってないんですよね… ><;


 


 >http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/digitamin/cabinet/yimg/c149.jpg

 美輝ちゃんがシークレットのようですね。

 http://www.shokuganhonpo.com/page028.html

 さっきのフィギュア、こっちに写真がありました。スカートの中はどうすんだろコレ…

                (10月23日)

 ありがとうございますー!教えていただかなかったら、多分気がつかなかったと思います…私のばか!
 …美輝ちゃん、コレもうシークレットじゃないですよねえw しかし、美輝ちゃんとかイカ娘とか美華お嬢様とか、女子キャラの造作のかわいさは一体なんだ…!
 スカートの中…た、確かに…!あの美輝ちゃんが、フィギュアと言っても、そうやすやすとパンツを見せるとは思えないですよね…!

 *************************************************

 他、オフレコ希望のコメントも、しっかり受け止めております…ありがとうございます!
 そして…覚えてろよ!w

|

« 『むろみさん』と『課長令嬢』が | トップページ | 謹告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『むろみさん』と『課長令嬢』が | トップページ | 謹告 »