« 「るい先生から元気をもらう」ブログです。 | トップページ | メール不精な女 »

2009年11月 4日 (水)

謹告

 ①突然ですが、思うところあって、裏ページの「99人の敵N」の公開を一時的にストップします。
 同時に、パスワードのリクエストも、その間凍結させていただきます。

 相談させていただいて、結論が出れば、何らかの形で復活させるかもしれませんが…。どうなるかなあ。
 一方的で申し訳ありませんが、ご理解よろしくお願いしたく…。

 ②と、相方のイカサマさんが、この8日の日曜日、名古屋でのイベントにサークル参加するそうです。
 7日(土曜日)に出発して、泊りがけになるとのコトで…。
 『相棒』で参加するそうなので、名古屋方面の方、もしも当日参加のご予定がおありでしたら、どうか覗きに行ってあげてくださいませ。

 ③なもんでー
 この週末、土・日は、子供たちとお留守番です。
 さて、ナニして過ごそうか…。
 個人的には、最近全然顔出してないあそことか、久しぶりに行ってみたい気持ちはあるんですが…。子供しだいだな…。
 最近、特に娘のベッタリが激しくなってきて、なかなか落ち着いてパソコンに向かっていられないんですよ…。

 私は相変わらず、働いて・食って・寝るだけの毎日ですよ…。
 13日・20日と、金曜日連続で飲みに行く用事があるくらいですねえ…。
 …まあ…ほどほどにします…ほどほどに…。

 ④気をつけていたつもりでしたが、どうも風邪ひいたくさい…。
 会社の対面の席の奴とか、ひどい風邪っぴきの同僚が何人かいて、ヤバイヤバイとは思っていたのですが…。
 とにかく、倒れていられる状況ではないので、少しでも体調整えておこう…。

|

« 「るい先生から元気をもらう」ブログです。 | トップページ | メール不精な女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「るい先生から元気をもらう」ブログです。 | トップページ | メール不精な女 »