« 失われた一年 | トップページ | 『ハンザスカイ』略して…? »

2009年12月 6日 (日)

年の瀬に

 殆ど放置サイトになってしまってます。すいません。
 ココへきて、書きたいコト、描きたいモノが出てきて、やる気はあるのですが、どうにもこうにも時間が…くそう。

 近況ひとつ。

 次の13日の日曜日、いぐあな元帥さんとオフ会するコトが決定しました!
 昨年は私が直前に倒れたせいで参加できなくて、本当に申し訳ないコトになってしまいましたが…丸1年後の今回、やっと約束を果たせます!
 くか~~~、楽しみっっっ!

 今のところ、いぐさん、私、の3人でのプチオフ会の予定です。…しかし、このメンバーだと、昼間っからいきなりトップギアで呑みまくり・喰いまくりの展開になる可能性大…(失礼!)

 さて、梅田あたりで、みんなで楽しめそうなお店とか、オタクが行って楽しい場所とか、調べておかないと…普段キタに行く機会が無いので、実は言いだしっぺの私もあんまり詳しくないのです…。まんだらけとか、それくらいしか知らない…。
 どこかイイ場所ご存知の方がいたら、アドバイスいただけたら嬉しいです…。<甘えんぼ!

 *************************************************

 ん?

 

 …次のトップ絵は、『ハンザスカイ』のヒロインに決まってるじゃないですか!

|

« 失われた一年 | トップページ | 『ハンザスカイ』略して…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失われた一年 | トップページ | 『ハンザスカイ』略して…? »