« 報告 | トップページ | 年末のご挨拶 »

2009年12月27日 (日)

年末恒例

 こんばんは!

 ラブプラスを始めたはイイが、普段まったくゲームをしないので、どうやって攻略したらイイのか、さっぱりこっきりわかりません!
 いまだに寧々さんとは、手をつなぐのが精一杯!
 中学生みたいに清いお付き合いをさせていただいています、PAN太です!

 …やっぱり、ラブプラス・モードでプレイしないとダメなんですかね?…

 コレ、無茶苦茶恥ずかしいんですが…って言うか、一人っきりになって、DSに向かって話しかけられる時間と空間が無いんですが…我が家の場合…。

 …うっかり、セーブし忘れて電源切っちゃった後なんかね…再起動したら、寧々さんが怒るじゃないですか…。
 「『好き。好き。大好き。』って言わなきゃ、許してあげません!」って。
 …ホントに、コレ、声に出して言って、DSに認識してもらわないと、ゲームが再開できないんですよ…。
 …すぐそばに、も子供もいるんですよ…。
 コレ、なんてプレイ…?
 ああ見えて、寧々さんは、ドSですか…?

    *************************************************

 今日は、雑誌の処分&本棚の整理をしました。

 オトナだけならともかく、我が家は子供3人が好き勝手に本をとっ散らかしてくれてるので、放っておくととても他人様には見せられない図に…。

 以前にも晒したけど、今年も本の整理の過程で、またまた再確認しましたよ…!
Panta_baka
 うーん…『よつばと!』8巻と『よつばと!』8巻で『よつばと!』8巻がダブってしまった
 なるほど…この店は『よつばと!』7巻と『よつばと!』7巻で十分なんだな

 って、ナニが店か!

 コレらは、「もう買ってあったのに、本気で忘れてまた買っちゃった」分とか、「どっかにいってしまって探しても出てこないので諦めて買い直したら後から出てきた」分とかです。
 ああ、ココに映っている以外にも、『じゃじゃ馬グルーミンUP!』17巻、『鉄鍋のジャン!』25巻などがダブっています。

 ちなみに、100冊以上あるエロマンガ雑誌と、コレもやはり100冊以上ある成年向けコミックスの整理については、今日は手が回りませんでした!
 コレについては越年覚悟。

   *************************************************

 ココからはコメントへの返信です。

 >遅まきながら早速のハンザスカイ絵お疲れ様ですー
 絵から滲み出る青春の香りにクラクラします(´д`;)
 プチオフ会楽しそうですねぇ
 趣味関連のお集りの機会がございましたら是非またご一緒したいです。

            (12月17日)

 コメントありがとうございますー!お名前が無かったのですが、多分、アナタですよね?うふふ。ですよねー、是非、またご一緒しましょう!次回は、酒量を控えるようにしますので、どうかお見捨てなきように…(;^ω^) こちらこそ、よろしくお願いしますー!

 >ホエエエエエエエエー!!>ラブプラス買いました。
            (12月24日)

 サクセスさん、意外だったですか…?ふふふ…実は、寧々お姉さん目当てです! (;^ω^) 私、決死の思いで嫁にお願いして買ってもらいましたよ…!何日も迷いましたからねw せっかく買ってもらったのに、全然攻略出来てないですけど…。ゲームの中でも恋愛下手…街角ピエロ…!

 >風邪大丈夫ですか? 温かくしてゆっくり寝て身体休めて下さいね。

 お大事に。

            (12月26日)

 ありがとうございますー! ( ´∀`)ノ 昨日から風邪っぴきだったのですが、お蔭様で…あんまり良くなってないですね… orz ゆっくり休んでいればイイのに、↑本の整理とか、なんやかんやしてたからだ…!自業自得…!あ、大丈夫ですよ!この後は、もう、おとなしく休みます!ラブプラスなんて、しませんよ?やだなあ…。

|

« 報告 | トップページ | 年末のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告 | トップページ | 年末のご挨拶 »