« 年末のご挨拶 | トップページ | 2010年の挨拶 »

2009年12月30日 (水)

寧々さん描いた

Nene_christmas
 初めて描きました!ラブプラスの姉ヶ崎寧々さん。

 難しかった…ちょっと幼顔になってしまったのが心残りです…ナニが原因か途中からわかっていたんですが、もう引き返せなかった…。

 …いや…
 ソレよりナニより…
 もう、大晦日なんですよね…
 ははははは

 クリスマスに間に合わないのが確実になってた時点で、没にしとけば良かったんですよね…。
 ソレを、「いや、まだ1日遅れくらいだったらイケるだろう」とか「2日遅れなんか誤差の範囲内」とか「3日くらいはシャレで通る!」とか、自分を甘やかしているうちに、こんなコトになってしまいました…。

 皆さん、クリスマスはいかがお過ごしだったですかっっ!<やけくそ

 さあ、次は…
 年賀状も書かないとだし、新年用のトップ絵もだし、
 忙しいなあ、年末年始!<えー

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | 2010年の挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のご挨拶 | トップページ | 2010年の挨拶 »