« 寧々さん描いた | トップページ | チャンピオン新春の新連載! »

2010年1月 3日 (日)

2010年の挨拶

 あけましておめで闘ございます!

 2010年ももう3日目ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

  …最近気づいたのですが、CG定点観測さんは、ブログに絵をアップした時は捕捉してくださるのですが、トップ絵変更の時はどうも洩れてるっぽい不思議。<コラコラ

 ↓トップ絵に使った『ハンザスカイ』のヒロイン(名前はまだ不詳)絵ですが、こっちにも一応貼っておきます。
Hanbzasky04
 …佐渡川先生の新連載『ハンザスカイ』は、週刊少年チャンピオン新年第7号からスタート!みんな、読もうぜ!
 ↑…こんなシーンは無いと思いますがw 

    *************************************************

 Twitterの方で教えていただいた、「おっぱい揺らしツール」を使って遊んでみました。
 ラブプラスの寧々さん GIFアニメバージョン。
 ↓ クリックしてみり…?
Nene_pai01

 Twitterやっていると、いろんな方との出会いがあります。
 今までだったら、特に接点や共通点も無いままに、すれ違ってそれで終わり、だったのかもしれないなあ…って思うような方々と遣り取り出来たり、と言うのが、本当に楽しい。

 2010年がどんな年になるのか、見当もつきませんが、どうか今年もよろしくお願い致します。

    *************************************************

 1月17日(日曜)のこみっくトレジャー15(インテックス大阪)に遊びに行かせていただくコトになりました。
 同人誌即売会に行くのは、かれこれ20年以上ぶりだと思います。
 うー。緊張する…。
 もしお会いするコトが出来たら、その時はどうかよろしくお願いします。

 …ああ、そう言えば…
 その前週のCOMIC CITY大阪77に、嫁はんイカサマさんが参加するんですがね…。
 なんでか、その時出すコピー本のデザインとか製本とかで、手伝わされるコトになってるんですよ私…。
 もちろん、「女性向け同人誌」ですってさ!
 
 いやがらせか!

|

« 寧々さん描いた | トップページ | チャンピオン新春の新連載! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寧々さん描いた | トップページ | チャンピオン新春の新連載! »