« 冒険王 | トップページ | リハビリお絵描き »

2010年4月18日 (日)

リンク更新

 数えてみたら、もうまるまる2ヶ月間、お絵描きしてなかった。

 久しぶりに描こうと思いたったはイイけど、描き方が全く思い出せない…焦った…。
Bigboobsgirl600
 Twitterで「今日の巨乳っ娘つくったー」やってみたら、「今日@panta_rhei2004が 描くべきなのは『爆乳で28歳、緑髪ツンツンヘアー、甘えん坊』です。さあ描きなさい!」と言われたので…。
 かろうじて、「
緑髪ツンツンヘアー」だけは描けた…。
 爆乳って言われても、コレくらいが目一杯だし…どうやったら28歳に見えるのかわかんないし…ドコをどうしたら甘えん坊になるのかさっぱりこっきりわかりません!

 あ、リンクのページ、若干更新しました。

 人面犬さんのブログが再開してるので、ご存じなかった方は是非。

 あと、ネネカレシの方には、このサイト、必見です!

 そして、こちら『シュガーレス』感想…胸が熱くなりました…ええ!

 他のサイトさんも、オススメです!

 ソレに引き換え…私…ああ…最近、ホント、更新しなくなったなあ…。
 まあ、今回、久しぶりにお絵描きして、楽しかったです。
 コレから少しずつ、リハビリがてら描くようにしたい。
 夏には、アレが待ってますからね…アレが…!

|

« 冒険王 | トップページ | リハビリお絵描き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冒険王 | トップページ | リハビリお絵描き »