« そろそろ | トップページ | 三女さん »

2010年7月25日 (日)

2010年、夏のご挨拶。

 暑いね。北半球の諸君。

 『バカダウェイ』ようやく購入しました。
 なるほど、こいつぁ…!『無敵看板娘』や『そばっかす!』を読んだ時のドキドキ感を思い出させてくれます…!
 早く続刊出ないかな~! 

 あ、夏コミ本への寄稿原稿、脱稿しました。
 締め切りオーバーして、主催者様には本当にご迷惑をおかけしました…すいませんでした。

 ひとつは、ウルシさん主催の『みつどもえ』(ひとはオンリー)本。
 三女さんを描かせていただきました。

 もうひとつは、マスカワさん主催のチャンピオンオンリー本。
 『ハンザスカイ』で参加させていただきました。

 ↓ コレはマスカワさんのチャンピオン本に描かせていただいたひとコマ。
 『ハンザスカイ』の藤木穂波さんに、こんなコトとかイロイロやってもらいました。
Honami_20100725
 佐渡川先生、ごめんなさい。

 …チャンピオン紳士淑女の皆様、夏コミに行かれる方は、是非、2冊ともお手にとっていただけますよう、どうかよろしくお願いします…。

 ウルシさんとこに寄稿した三女さんイラスト(部分)は、次回、アップします。

 お二人とも、お声をかけていただき、本当にありがとうございました!
 2010年の夏…私、もう、思い残す事はありません!

    *************************************************

 おっと。いやいや、実は、この夏、もうひとつ、大事なイベントがあるのですよ。

 ここからはもうひとつの告知。 

 8月21日(土曜日)、大阪において、「チャンピオン紳士淑女の小規模なオフ会」が開催される事になりました!

 場所は大阪市生野区鶴橋
 
 メインは焼肉!
 幹事は何故か、私!(え~
 言いだしっぺ&副幹事は、都さん
 冗談かと思ってたこの企画を現実にしてしまった最大の原因は、人面犬さん…なんと、関東から電撃参戦!

 他にも、在関西の紳士淑女の方々に、(主にツイッター上で)声をかけさせていただいてるところです。

 日にちがねえ…夏コミの翌週の土曜日と言うコトで、皆様体力的にも他のアレ的にも、ちょっと厳しいタイミングかもしれませんが…(;´∀`)

 焼肉だけじゃなく、前後にもなんかするかも…メンバーによってはカラオケとか(私は歌えませんが(;^ω^)…)!
 詳細、まだコレから決めなきゃってトコが多いのですが…

 参加資格は、とにかくチャンピオンが好き!チャンピオン読んでます!ってだけ。
 「濃ゆいチャンピオン話に参加できるか、自信がない…」とか、「チャンピオン購読歴が浅くて、気後れしチャウ…」とか、そんな遠慮は全く無用ノ介!ですよ。

 参加しようカナ…って方は、是非、お声がけ、よろしくお願いしますね~!
 私の方も、コレから、ツイッターやブログでちょこちょこ定期ポストするつもりですが…
 よ…よろしくね…!

 (この項続く)

|

« そろそろ | トップページ | 三女さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | 三女さん »